※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

顕微授精の準備周期に必要な薬や行動、採卵前1ヶ月の自己ケアについて教えてください。

訳あってタイミング、人工授精せずに、顕微授精をする予定です。次の周期は準備周期、その次が採卵と言われているんですが,準備周期には何をするか分かる方いますか?薬とかあるんでしょうか。また採卵前の1ヶ月自分で何か出来ることはありますか?

コメント

ままり

もしまだ通いたてなら、基本的な検査を1ヶ月するとかですかね🤔?
1人目のときのクリニックは心電図とかまでとりました。
2人目のときは通いたてだったので、血液検査と子宮鏡検査とかよくあるやつをしました。

2人目のクリニックでは、葉酸サプリのほかに、移植するまで、着床率をあげるためにビタミンDの摂取を推奨されました!
ので、日焼け止めぬらずに娘と外遊びしてました😂おかげでサプリなしでもビタミンD足りてました✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    血液検査は終わったのですが、まだまだ検査があるのかも知れませんね😳
    早く次に進みたくてウズウズしてます。。
    ビタミンD大事なんですね!
    暑くて最近外に出ていませんが公園行くようにします😅

• 8月21日