※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ウエルシアで20日お得に使うためには、vポイントをvポイントPayに移行できますか?

vポイントPayをvポイントへ移行することってできますか?💦ウエルシアで20日お得に使うためにはvポイントでなければ使えませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今月ならVポイントで20日に1.5バイトで買い物ができます😊来月からは使えません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月だけなんですね!諦めます😭ありがとうございます😭

• 8月20日
ママリノ

できないです💦
vポイントへの移行の際に、間違ってvポイントペイに変えてしまった人がけっこういたのですが
戻せないのでウェル活には使えないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも間違えてペイのほうにしてしまいました😭わかりました!教えていただいてありがとうございます😭

• 8月20日
  • ママリノ

ママリノ

ちなみに、vポイントでのウェル活は今月までですが
    vポイント→WAON POINTへ等価で変換できるので
    貯まってるvポイントを使ってウェル活は引き続き可能でした💦

• 8月20日