※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後28日の赤ちゃんの体重増加が不安です。ショッピングモールで体重を測ることは一般的でしょうか?

生後28日の子供を連れて、ショッピングモールは常識がないでしょうか?

体重の増加が不安です
1番近くにある赤ちゃんの体重ができる場所がショッピングモールです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後28日って事はもうそろそろ1ヶ月検診で計測できるんじゃないですか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、1週間後です!
    そこでいいですかね?ちょっと不安になり過ぎてますね😅😅

• 8月20日
ごま

もうすぐ1ヶ月ですし全然問題ないと思います!
体重増加、心配ですよね💦
私もいつも不安です😭

おでかけは赤ちゃんにとっていい刺激ですし、お母さんにとっても気分転換になるし一石二鳥です!

暑いのでお母さんも赤ちゃんもそこだけ気をつけて行ってきてください😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね😥
    共感してくださるだけでちょっと救われます😊😊

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

最近ショッピングモールでも、新生児かなぁ?っていう赤ちゃんよく見かけます🥰気になるのであれば検診前に行くのも全然いいと思います🤣私自身過保護になりすぎて1ヶ月すぎても全然外に出さなかったのでもう少し早くから外にならしとけばよかったなぁて思っちゃってるので笑暑さとか感染対策に気をつければ全然いいと思います🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    暑さがこの時期は気になりますが、気をつけながら行ってみようかな?と思います!

• 8月20日