※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ココロ・悩み

親の再婚で育ての父が実の父として感じる女性。実の父に会いたいが、遺伝的な情報も知りたい。身長の遺伝に興味あり。将来の子供の身長に関心。

海のはじまりみて思ったんだけど

うちの親も再婚でお父さんは初婚だけど
だから私には血の繋がりのある父と育ての父がいて
正直お父さんと思ってるのは育ての父だけです。

でも、もし私が会いたいって言ったら会えるのかなぁ…

ドラマみたいにキラキラしてなく、実際、どの病気かかりやすいか(がん家系なのか、認知症は親族にいるかとか)

もし、母親違いの子供がいたら身長どれくらいか、歯並びはどうだったか、太りやすい体質か、二重か、とかそういうのが気になります
おかしいですかね?
実際身長に関してはなぜだか私だけ平均以上で弟2人(私と同じ父親の子、育ての父親の子)いるんですけど165なくて💦
身長はかなり遺伝関係すると思うし、高いに越したことはないから自分の子供の将来考えると知りたさはある😣

コメント

はじめてのママリ🔰

家族、とか
血の繋がり、とかよりも
見てくれに重きを置いてるんだな、って感じました😅

生みの母親
数年間だけの育ての他人
途中からの育ての継母
途中からの育ての父親
異母兄弟、異父兄弟
うち海のはじまりよりも複雑な
家系図になってるんですけど
やっぱり、
見てくれなんかよりも
夏くんが気になってた事の方がよっぽど気になります。

母になったからこそ尚更です🤔