※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺ🔰
お出かけ

コストコの1日招待券で家族で行きたいが、門真は混雑している。和泉と同じ距離で、門真の交通や混雑状況について知りたい。

コストコの1日招待券があり、平日に家族で行きたいと思うのですが、門真は混んでますよね😅

ちなみに家からは、和泉と、門真、両方とも同じくらいの距離です。

和泉のコストコへはできた時に何度か行った事があるので、今回は門真に行ってみたいのですが、今日テレビでららぽーと門真の周辺道路がものすごく混むと聞きまして😭

場所も和泉だと田舎方面ですが(←語彙力無くて、表現すみません)、門真は一度都会を経由しないといけないのも悩み所で💦
平日だと朝夕の通勤ラッシュもあるでしょうし、道路やお店が空いてる時間帯はありますか?
もし和泉と大して変わらないようなら和泉の方がいいかなと思っています🥲

和泉と門真の両方に行った事のある方、門真のコストコやららぽーと門真にお詳しい方、平日の道路交通状況にお詳しい方、教えていただきたいです😣

コメント

おみきゃん

お盆にコストコ門真行きましたが駐車場普通に停めれましたよ〜🚗
優待券の確認でサービスカウンターでは30分弱並びましたが、平日だとそこまで混まないのではないでしょうか👀

ららぽも平日だったら普通に入れますよ🙄土日は割と混みますが、それでも駐車場停められない事無かったですし💡
夏休み期間なのでお子様連れは多いかもですが…
お昼時(フードコート混むので)避けたら空いてると思います!

• まぺ🔰

まぺ🔰

お盆でも駐車場大丈夫だったんですね😳
    さすがに平日はそんな混まないですよね🥺
    お昼の時間とかはずらして、行くようにします!
    ありがとうございます😊

• 8月20日
はるのゆり

平日だとそんな混まないと思います✨今は夏休み中なので普段よりは少し多いですが土日ほどじゃないって感じですかね💦
通勤時間は多少は道が混んでるとは思うのですが、そんな気になるほどではないと思いますよ😊

でも土日は結構混んでます💦出る時間が夕方4時とか5時はめちゃくちゃ混みます😵

和泉も門真もどちらも行きますが、和泉は完全に平面でいいんですが…

門真はららぽーと側から歩いてコストコに来たら、一階にカート置き場がないので2階にカートを取りに上がらないと駄目です😵
運良くもう使わない方がいたらその方から貰えるのですが…😣
ららぽーととどちらも行くとなるとちょっとその辺りは面倒かも知れないですね💦
立体駐車場なので、車が直射日光で激熱にならないのは良いんですけどねー😂
私もどちらも同じぐらいの距離なのですが雨だと門真に行きます!濡れないので🤣

• まぺ🔰

まぺ🔰

この暑い夏休みだと行く所限られますし、土日ほどの混みじゃなければ我慢します🥲
    道路は朝夕のラッシュ外せば大丈夫そうですかね🥺

門真は和泉みたいに広々平面って感じじゃ無いんですね💦
    しかも2階にカートが😳
    情報ありがとうございます!!
    夏場は立体駐車場で直射日光やゲリラ雷雨避けられた方が良いですよね🤔
    和泉もららぽーとの1階に停めれても、コストコ行くには結局屋外出ますし😂

門真検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月20日
  • はるのゆり

はるのゆり

グッドアンサーありがとうございます😆✨

朝の通勤時間はまだコストコもオープン時間じゃないので、普通にオープン時間に行くだけで大丈夫だと思います✨

コストコの店舗内は、和泉と同様な感じではあるんですが、外に余白がないのでフードコートも食べられるエリアは店舗内だけって感じですー😣

• 8月21日
  • まぺ🔰

まぺ🔰

確かにそうですね😅
    普通にオープン目指して行ってみます!

立地的にも和泉より都会な分、コンパクトめなんですかね🤔
    いろいろ情報ありがとうございます😆

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

今は夏休み期間なので分からないですが、普通の平日だったら全然スムーズに行けましたよ😳

• まぺ🔰

まぺ🔰

招待券の期限と夫の有給が取れる日が8月中なので、学校の夏休みを踏まえて、8月末頃狙ったら空いてそうですね🤔
    ありがとうございます😊

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

門真のコストコそこまで混んでなかったですよ!
夕方頃行きましたがレジとかも待つわけでもなくすんなりいけました!

• まぺ🔰

まぺ🔰

そうなんですね😳
    ありがとうございます😊

• 8月21日