※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘の寝る服とエアコン設定について教えてください。

1歳7ヶ月の娘がいます。
夜寝る時、みなさん何を着せてますか?
あと、エアコンって何度に設定してますか?
娘にはタンクトップのボディスーツを着せて、その上に半袖半ズボンのパジャマを着せています。
エアコンは25℃設定です。
最近暑いのか自分でズボンを脱いで、上だけ着た状態で寝ています💦
掛け物は嫌いなのであし足が丸出しで、寒くないかな...と思っています。
以前は普通のタンクトップに腹巻きズボンとTシャツだったんですが、腹巻きズボンがずれてお腹丸出しなのでボディスーツにしました。
みなさんのお家はどうしているか教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖ボディ肌着に腹巻きズボン履かせてます!
エアコンは25~26度設定です😳

はじめてのママリ🔰

メッシュのタンクトップボディ1枚です!
エアコンは除湿25~26度ぐらいで設定してます🫶🏻

ゆうまま

2歳は半袖短パンパジャマ、タンクトップ肌着、スリーパーです
0歳は半袖ボディ肌着?1枚とフェイスタオルです
エアコンは26.5です

まー

メッシュタンクトップに半袖Tシャツ、薄手の長ズボンに腹巻きです。
エアコンは26.5〜27にしてます。

mizu

メッシュのロンパース肌着(時々タンクトップ肌着)に、半袖のパジャマの上下を着せてます!

エアコンは除湿27度設定です。
除湿モードだからかけっこう冷えて、私は寒いくらいです😂