※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

木曽路でお食い初めされた方の評判やおすすめの場所について教えてください。

来月お食い初めを行う予定なんですが

木曽路でお食い初めされた方どうでしたか?
評判いいときくんですけど、どのようにいいのでしょうか?
また他におすすめの場所はありますか?

コメント

ぎりちゃん

木曽路でお食い初めしました!
個室には赤ちゃん用にバウンサーを用意してくれていたり、お食い初めの進行は係りの方が丁寧に説明してくださいましたよ〜😊
お店のカメラでも写真を撮ってもらえて帰りには、写真3枚とそのうち1枚は写真立てに入れてくれて貰えました!
ホテルのお食い初めプランも検討しましたが、木曽路でお値段もお手頃で気軽にできて良かったです🎵

コッシー

良かったですよ!
子供のお食い初め膳は確か3000円です。
ただ、個室利用は店舗によりますが、大人も4000円以上のコースじゃないとダメとかなので、お食い初めだけだと私はちょっと高くつくなーって思うかもです。

うちはお宮参りとセットで、両家の親も一緒にやったので。

お店では赤ちゃん寝かせておく場所も用意してくれてて、お食い初めのやり方など全て説明してくれて、写真とってくれたりと、サービスは良かったですよ。