※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶきち
妊娠・出産

産後1年でセックス時に会陰が少し切れました。今後も切れるか心配です。再度切れる可能性があるか、何度か続けると改善されるか不安です。

ちょっと恥ずかしい質問なのですが、産後もうすぐ1年で旦那さんとセックスしました。その際に会陰がうまく伸びず少し切れてしまいました。血はすぐに止まったのですがこれから先する度に切れてしまうのでしょうか。それとも何度かしているうちに切れる事も無くなるのでしょうか。

コメント

まのん

授乳中だとホルモンの関係で濡れにくいとかありますよね💦 わたしの場合は、おっぱいやめたら産前に戻りましたよ!

• のぶきち

のぶきち

コメントありがとうございます。
    授乳やめたら元に戻ってくれるといいんですが…💦

• 4月16日
  • まのん

まのん

授乳やめたらぜんぜん違います!
    卒乳そろそろですかね?いまは無理せずで大丈夫ですよ。

• 4月16日
  • のぶきち

のぶきち

保育園に通い始めたのでそろそろ卒乳かなーって思ってるんですがおっぱい星人でやめれる気配がありません💦
    今は無理せずやっていこうと思います😌

• 4月16日