※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
子育て・グッズ

ムーニーのビックサイズがキツく感じるので、マミーポコのサイズや素材について相談したいです。他のブランドも試してみたいけど、どうでしょうか?

おむつ ムーニー サイズ 太もも

お腹周りは普通で太もも周りがムチッと体型なんですがムーニーのビックサイズでもちょっとキツくなってきたような気がして⋯
ビックよりワンサイズもありますが枚数が少なくてちょっと⋯という感じで💦

試しで買ったグーンのビックサイズは太ももムチッとに合わなくて素材?も紙!って感じでキツキツでだめでした😭
マミーポコはまだ試してないんですがサイズ的にも素材的にもどうなんでしょうか??

大人しくムーニーのビックより大きいサイズ買った方がいいのかな💭

コメント

☺︎

マミーポコ大きめと言われますが、ムーニーと形も使用感も大差ないなと個人的には思います🥹太もも太めの子はメリーズがあってると思いますよ😊ムーニーは縦長、メリーズは横長なのでお臍の部分は高さが変わりますがお尻のすっぽり感はメリーズが1番ですね😊

• ぼ ん た

ぼ ん た

マミーポコ大きめと言われてますよね!?
    メリーズは確かにお臍までの部分の長さが短めですよね💭
    紙感が感じられないのはメリーズですかね?
    マミーポコは紙感強いですかね?💦

• 8月19日
  • ☺︎

☺︎

手触りはムーニーとメリーズは大差ないですが、うちの子はこの時期ムーニーだとおしっこが出た後に引っ張ったりウエスト部分を掻くのでメリーズ使ってた頃より蒸れやすいのかなと感じます🥹
    マミーポコとグーンだとマミーポコの方が肌触りいいですよ🥹グーンプラスだったらグーンプラスの方がいいですが、普通のグーンは一番紙っぽいです💦そして作りも小さめです🥹最近のマミーポコはムーニーと比べてもそんなに紙っぽい感じはないですよ😊おしっこが出た後にタプタプ柔らかいのも同じです😂

• 8月19日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

肌合う合わないありますよね⋯
    ふつうのグーンとプラスがあるんですね?!
    今プリンセスのデザインが売ってあってそれに惹かれてしまい買ってみたら紙!?って感じでムーニーと全然違くてびっくりでした💦ふつうのグーンだったんですかね??

マミーポコとメリーズだったら太ももムチッとにはどちらがいいですかね😣

• 8月19日
  • ☺︎

☺︎

太ももムチムチなら断然メリーズですね😊我が家の下の子も太ももムチムチですが、メリーズが体型には合ってます😊マミーポコはお尻から太ももの部分がはみ出てるような感じになります😂プリンセスのやつは普通のグーンですね🥹

• 8月19日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

なるほど😳
    メリーズにもグーンのように種類ってあるんですか??💦

• 8月19日
  • ☺︎

☺︎

普通のメリーズとプレミアムがあります☺️プレミアムの方がさらに肌触りがいいですが、その分厚めでこの時期は蒸れやすいかもしれません🥹サイズ感は同じですよ😊

• 8月19日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

サイズ感が同じであればプレミアムじゃなくてもいいですね!
    詳しくありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

マミーポコと比べると肌触りや吸収力はグーンの方が良いので紙感がダメならダメだと思います💦

• ぼ ん た

ぼ ん た

マミーポコと比べるとグーンの方が上なんですね💦
    プリンセスのデザインに惹かれて買ってみたんですが紙感が強く太もも部分も伸びがイマイチと感じて😓
    紙感が感じないのはムーニー以外だとどれなんでしょうか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズとゲンキ(ただ小さめなのでワンサイズ以上上でないと無理だと思う)だと思います🤔

• 8月19日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

ゲンキはアンパンマンのデザインですかね?
    メリーズは小さめとかではないですかね?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンです🙆‍♀️ただ9月で生産終了します💦
    メリーズは股上は浅いですが、サイズ的には小さめではないです。

• 8月19日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

上の方もメリーズがいいと言う意見だったのでメリーズ1回お試しで買ってみようかと思います!
    詳しくありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月19日