※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

名古屋のレゴランドに行かれる方へ。明後日の暑さ対策について質問です。帽子かクールタオルで対策しようか悩んでいます。

最近、名古屋のレゴランド行かれた方いらっしゃいますか?

明後日行く予定なのですが、かなり暑いでしょうか?
帽子は日除けがついてるものにしようか、クールタオルを持って行こうかなど暑さ対策をどうしようか考えています!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

奇遇ですね、私も22日に行きます🥺暑いんですかねー。
クールリングと帽子持っていこうかなーとは思ってますが。
楽しみです🤭
すみません、回答になってませんね(笑)

• さくら

さくら

明後日と書きましたが私も22日に行きます、一緒ですね🥺

ほとんど屋外みたいなので、アトラクションの待ち時間とか暑さヤバそうだなと思いまして💦

クールリング良いですね!
    持っていきます!

とんでもないです、ありがとうございます🥺
    楽しみましょうね✨

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🤭
    ほとんど屋外なんですか🥲我が家は上は小1ですが、下が1歳半なので苦戦しそうです。。。
    待ち時間少ないといいですけど、やっぱり人多いですかね😩
    今天気予報みたら曇りで降水確率40%でしたね☂なのに最高気温34度。これはジメジメな暑さですね。帽子はいらないかもしれません…むしろ小型の扇風機とかでしょうか…

• 8月19日