※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
家事・料理

1,2歳のお子さんとピクニックに行くお弁当、皆様何いれますか?(^^)お花…

1,2歳のお子さんとピクニックに行くお弁当、皆様何いれますか?(^^)お花見に行くお弁当の参考にさせてください(^^)

コメント

Sora.11.

私達も金曜日行って来ましたよ(^o^)
普通におにぎり、卵焼き、お浸し(ほうれん草、アスパラ)、唐揚げ、スパゲティを入れて持って行きました(^o^)

• リコ

リコ

コメントありがとうございます(^^)参考にさせていただきます!

• 4月17日

子供が好きな物を詰め込みした★★

• リコ

リコ

コメント、お写真ありがとうございます!すごく可愛いお弁当ですね♡美味しそう♪
    参考にさせていただきます!

• 4月17日
いちご🍓

1.3.4歳になりますがこんな感じです!

• リコ

リコ

コメント、お写真ありがとうございます(^^)
    すごく美味しそうです!お子さん3人となるとけっこう量もいるんですね。

• 4月17日
ゆらり

うちも子どもの好きなものを入れてます。ミートボール、アンパンマンポテト、かぼちゃやさつまいも煮、蒸しパン、いちごなど。

• リコ

リコ

コメントありがとうございます(^^)さつまいも煮子ども好きで良いですね(^^)

• 4月17日
葵ママ(*^^*)

金曜日に行ってきました(*´-`)
大人用にはサンドイッチを作り息子には小さめのおにぎりを2つくらい作って持って行きました!
まだ大人と同じものはあまり食べさせていないので息子用のBFも持って行きました!
おかずはからあげ、肉だんご、ジャーマンポテトくらいの簡単なものです(*゚ー゚*)

• リコ

リコ

コメントありがとうございます(^^)うちも息子はサンドイッチよりおにぎりのほうが良さそうです!参考にさせていただきます!

• 4月17日