※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーシーのアナとエルサのフローズンジャーニーは、抱っこ紐をしたまま乗れるかどうかはHPには記載がないが、SNSでそのような投稿がある。実際の乗車可能性は不明。

ディズニーシーのアナとエルサのフローズンジャーニーは、赤ちゃんを抱っこ紐したままでも乗れますか?

HPには抱っこ紐をしたまま乗れるアトラクション一覧には乗っていないものの、SNSなとで抱っこ紐装着のまま乗れるという投稿も何度か見かけました。

実際はどうなのか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ぽこん

ハーフバースデーの日にファンタジースプリングス行きました!😉
HPには記載されてないですが
その頃息子は、膝の上でお座り出来る状態だったのでアナ雪乗せることができました!

ただ抱っこ紐ではなくて申し訳ないですが
我が家は並んでる時はヒップシートで行ったので
乗る時は外すか
邪魔にならないように横にずらしてくださいと言われました(`・ω・´)

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます🥺✨
    そしてお返事遅くなり申し訳ありません💦💦

ハーフバースデイで乗れたんですね🥺💓羨ましいです❣️

膝の上でお座り出来ればアナ雪乗れるんですか😳?♡
    アトラクションに座る時は膝の上ではなく、隣の席に座らせる感じですか🥺?
    その頃の息子さん、膝の上でない床やイスでもお座り出来る状態でしたか🥺?

質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 8月22日
  • ぽこん

ぽこん

大丈夫ですよ!お気になさらず😉

はい!膝の上に座らせます!
    息子はこの頃、床とかだとまだ支えがないと前に倒れちゃう感じでしたが
    膝上で支えてあげれば大人しく座れたので乗せました!🤗
    安全バーがあるのでしっかりバーを握ってました笑

アトラクションでは何回かガタンッて少しだけ速くなる箇所がありますが
    しっかり押さえておけば問題ないと思います😉

• 8月22日
  • ままり

ままり

そうなんですね✨

うちも床ではお座り出来ませんが、膝上ならお座り出来るので一緒にアトラクション乗れそうです🥺💓

とてもいい情報を聞けて嬉しいです!
    本当にありがとうございます🥰✨

• 8月24日