※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ファッション・コスメ

30代女性がハイブランドのバッグを欲しがっています。黒以外の色で長財布が入り、休日に使えるバッグを探しています。選択肢はルイヴィトン、Tod's、フェンディ、カルボッティです。

30代でまだハイブランドのバッグを持っていないので、
何か欲しいな〜と思いはじめました。
黒い革バッグは2つくらいあるので、
ベージュやグレージュ、ブラウンのバッグ気になってます!条件は長財布が入り、休日に普段使いできそうなものです😊

↓はネットで見ていて気になったバッグです🥺✨
どれがいいと思いますか😂?
いいねやコメントお待ちしてます…!!

ルイヴィトン グラン・パレまたはプティパレ
Tod's マイクロ
フェンディ バイザウェイ
カルボッティ ←ハイブランドではないですがインスタでみて気になってます…😣

コメント

ままりぃ

ルイヴィトン グラン・パレまたはプティパレ

ままりぃ

Tod's マイクロ

ままりぃ

フェンディ バイザウェイ

ままりぃ

カルボッティ ←ハイブランドではないですがインスタでみて気になってます…😣

はじめてのママリ🔰

ゲットできるなら、私はエルメスのピコタン欲しいです🥹

  • ままりぃ

    ままりぃ

    ありがとうございます!
    本当それです!!!!笑
    ピコタン可愛いです😍
    エルメスは買えないと思ってハナから諦めてました〜😂
    エルパト?とかしてますか?
    あるとしたらやっぱりオンラインですかね…💦

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買えないですよね😭韓国とか狙い目らしいです、、
    私は数年前にヴィトンのオンザゴー買って今でも愛用していてサイズもちょうど良く買って満足してますが今思えばエルメス欲しかったなと思います笑
    普段使いなら全然いいと思うのですが、かしこまった席でも使うならヴィトンはちょっと主張強いかなと思います笑個人的に!

    • 8月19日
  • ままりぃ

    ままりぃ

    海外の方が買いやすい、とかあるのですね🥺✨
    オンザゴー、可愛いですね!💕革の感じが好きです✨
    ヴィトンはパッと見てヴィトンってわかりますもんね🤔
    そこが可愛くもあり、場所によっては持っていけないですもんね💦

    • 8月19日