※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲蘭
その他の疑問

旦那の40歳の誕生日にプレゼントとして40個のアイテムを考えています。何かおすすめはありますか?

旦那がもうすぐ40歳になります。
キリがよいので40個のなにかをプレゼントに考えてるのですが何かいいものありますかね(^-^)v?

コメント

はじめてのママリ

好きなところを40個書いてプレゼントはどうでしょう!!
「好きなところ100 手作り」と調べると、市販のものを使った可愛いアルバムの作り方が出てきます🫶🏻💓
デコレーションの数などでかける手間はいくらでも増減出来るので、忙しくてもやりやすいです🙌

• 咲蘭

咲蘭

好きなところ40個もでてこない(--;)(笑)調べてみます😊

• 8月18日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

40個!!!!!予算はいくらですか?!?
40個も高いものは買えないので、わたしだったら、
お酒大好きならお酒何個か、タバコ吸うならタバコ何個か、好きなお菓子とかとりあえず好きなものを詰め合わせますかね🤣

• 咲蘭

咲蘭

お酒しょっちゅうのんでるから逆にあまりのんでほしくないのです。
    いまうちこみながら好きなアニメのフィギュア40体?とか思いました(笑)

• 8月18日