※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめはありますか?たくさんあって迷います。

ベビーモニターを購入検討しております。
たくさんあって迷います😅
何かおすすめありますか?🤔
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonicの使ってます!

ママリ

私もパナソニックです!
設定いらずで簡単だし、便利です😊
携帯と連動していなくて別モニターなので、好みはありますが満足しています🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

Panasonic使ってます!
他を使ったことがないので比較はできませんが、あってよかったと思ってます!

ホワイトノイズなどの音が流せる点、28度以上だとお知らせしてくれる点が助かってます!
映像もすごくクリアで暗闇もばっちりです!

はじめてのママリ🔰

同じくPanasonic使ってます!
スマホ対応ではないので、モニターとカメラの通信がつながる範囲でしか使えないのと、モニターの充電がギリギリ1日しかもたないので基本的には充電しっぱにしなことがデメリットかなと思いますが、それ以外は画質もいいですし、1歳ぐらいまではホワイトノイズも重宝してました✨
スマホ対応のベビーモニターも使ってましたが、暗いところで赤外線ランプが光ったり、首振りの時の音が大きかくて起きちゃうことがあったので、Panasonicはそういうことがなくてよかったです✨

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

皆さんと同じくPanasonic使ってます!
接続等とても簡単で
旦那は2人見れるようにしたいからと
エアコンの上に設置して上からアングルにしてますが
しっかり見えます!🙌
距離が少しあるのに音声、動きもしっかり検知してくれるので
かって正解だったと思います☺️