※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛知でおすすめの室内遊び場は、ファンタジーキッズリゾート名古屋北やアメイジングワールド蟹江などがあります。コスパや遊びやすさも考慮されています。

いろいろ行ったことある方、愛知で特に広くておすすめの室内遊び場はどこですか?

ファンタジーキッズリゾート名古屋北
アメイジングワールド蟹江
ぐりんぐりん
ハピピランド蒲郡
キッズランドUS瀬戸
こどもっちパーク名古屋みなと

などなどどうですか?

広さ以外の観点でも、コスパが良いとか、人が多過ぎず遊ばせやすいとか、ワンオペで乳幼児二人でも遊ばせやすいとかこういう観点で特にここはおすすめなどありましたら教えてください。

コメント

ママリ

乳幼児ならファンタジーキッズリゾートはコスパ悪く感じました😦
こどもっちぱーくはいったことあるのは一宮の店舗ですが、目が届きやすい環境でたくさん遊べるし一番コスパ良いなと感じてます!
ぐりんぐりんは全然予約とれないので行けたことないです😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!広さの比較だとどうですか?
    ファンタジーキッズは3歳半でもコスパ悪そうですか?

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ファンタジーキッズの方が断然広いと思います!
    こどもっちぱーくは全体見渡せる感じの作りかと😮
    エアー遊具もいくつかあったりするので、身体動かして遊べるのはファンタジーキッズリゾートですかね🤔
    うちは下の子がまだ歩けないこともあり、そうなるとファンタジーキッズリゾートだと2人同時に遊べる範囲が限られすぎるのと(結構大きい子が多いので、ベビースペースくらいでしか同時には遊べなかったです)大人2人で行くのにはコスパ悪く感じてました💡
    こどもっちぱーくが安価なので、それを知った後にファンタジーキッズリゾート行くとどうしても高く感じてしまい💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!!参考になります😊
    ぐりんぐりんや、グルーン常滑もお得ですよね!

• 8月18日