※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

公式ストアと楽天ストアで迷っています。梱包や保証について知りたいです。レビューは丁寧だけど、おばあちゃんがプレゼントしてくれるので心配です。

ランドセルをネットで買おうと思ってるんですが公式のストアがいいのか楽天のストアで買おうか悩んでます。
公式のほうが梱包とかちゃんとしてるんですかね?
楽天ストアだとポイントがたくさんつくんですが保証とかどうなんですかね?レビューをみても丁寧とかは書いてはあったんですが。おばあちゃんがプレゼントしてくれるんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

お店による、としか言えないですかねー😅
ちなみに、公式オンラインストアの楽天市場店とかではないんですよね??
気になる点があるなら、問い合わせフォームから質問してみると安心できると思います!

• まりも

まりも

楽天市場公式通販とはかいてありました。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならどちらも公式が運営するストアだと思うので、対応は同じになるはずです。
    私はよくナルミヤオンラインで買い物しますが、楽天市場のナルミヤオンラインで買い物しても、梱包など全く同じ対応です!

• 8月18日
  • まりも

まりも

そうなんですね!同じなら楽天市場でもよさそうですね😆

• 8月18日
ママリ

楽天でふわりぃシリーズ買いました🙆‍♀️🎒
公式ショップなので、公式サイトと変わらずポイントも付くのでお得でした🤭✨

• まりも

まりも

ポイント付くのがいいですよね😚やっぱり楽天で買おうかな😁

• 8月18日
あくあ

公式ショップの楽天市場店なら梱包も保証も公式ストアと同じだと思いますので、お得な方がいいかなと思います😁