※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🔰
子育て・グッズ

青森県十和田市周辺で0歳児向けの遊び場を探しています。JCキッズパークとトワーレは行ったことがあります。支援センターにも行きたいけど場所がわからず、行けていません。野辺地から八戸までのエリアでおすすめがあれば教えてください。

青森県十和田市近辺で0歳児でも遊べる所ってありますか?
十和田のJCキッズパークとトワーレは行ってます!
野辺地〜八戸までなら行けるので、よろしくお願いします🥹

支援センター行きたいとは思うんですけど、どこがいいのかもわからないし結局行けずです😣

コメント

ママリ

駒っ子ランドどうですか??

  • ma🔰

    ma🔰

    駒っ子はまだ遊具で遊べないので馬見に行きました😁
    室内で遊べるところが少なすぎて🥺

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

十和田市内ではありませんが、三沢まで行くとそらいえがあります!
赤ちゃんエリアもあり、0歳のときからよく遊びに行ってました🙋‍♀️

  • ma🔰

    ma🔰

    そらいえ気になってました!
    赤ちゃんエリアあるのいいですね😍
    今度行ってみます👶♥️

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他に赤ちゃんが遊べるような場所、こんなとこがあって赤ちゃん期のときは
    よく放牧がてら、ちょっと遊びに行ってました😊
    こちらはそらいえとは違って、小さい子メインの遊び場なので
    赤ちゃん期にはかなり重宝しました⭐️ そらいえは幼稚園、小学生も遊びに来ていたりして、時々ヒヤっとすることもあったのですが😅
    三沢市民なので、三沢市の情報ばかりですみません😭

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここも赤ちゃん期に重宝しました✨

    • 8月27日
  • ma🔰

    ma🔰

    詳しくありがとうございます😭!
    このあいだ支援センターとそらいえ行ってきたので、ここも予定が合えば行ってみたいと思います🥹

    • 8月28日