※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

エルメス風のバッグを持つとダサいでしょうか?偽物感があって嫌われるかもしれません。悩んでいるバッグはやめた方がいいですか?

このバッグ、エルメスに似てて持ってたらダサいでしょうか?💦

あまりエルメスに詳しくなくて知らなかったんですが、ガーデンパーティーという種類のバッグにそっくりなようです😅

普通に欲しいなと思っていたんですが、偽物持ってるって思われるでしょうか?偽物感あってダサいですか?

本皮でガバッと入るバッグが欲しくて、デザインも気に入ったんですがやめといた方がいいでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ似てますが
エルメスといえばバーキンというイメージがあるので

そこまで気にならないと思います、ガーデンパーティを知ってる方の割合は比較的少ない気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガーデンパーティーはあまり知られてないんですね!
    ピコタンとかバーキンは知ってたんですが、私もガーデンパーティーは知らなくて💦
    気にならなさそうなら購入検討したいと思います✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

何も思わないです😅
人のカバンがエルメスの本物か偽物か、とかそういう目線では見ないですね。ロゴとかついてたら、あーそのブランドなんだなぐらいは思うかもですが、これはないのでわからないです。

私がエルメス知らないから、知ってる人から見たらそうなのかはわからないですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も人が持ってるものをそういう目では見ないですが、エルメスを好きな人が見たら「本物買えなくて偽物持ってんだ笑」とか思われるかなぁと心配になってしまって😂

• 8月18日
No.7

確かにガーデンパーティに似てますね!
正直ブランドに似てるノーブランドってありふれてるので気にならないですしなんとも思いません☺️
自分が気に入ったものを使用していいと思います♪
ピコタンに似てるバッグも沢山ありますよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり似てるんですね😭
    ピコタンは今人気すぎてちょっと似てるバッグ買うのは躊躇しますが、このバッグならそんなに知名度高く無さそうだし良いですかね…?💦

• 8月18日
  • No.7

No.7

人気ですねー!私はいいと思いますよ!
    エヴリンの偽物とかなら明らかHって書いてますし持ってるのは偽物ってわかってて持ってるんだなって思うかもしれませんが😂

• 8月18日