※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

花魁体験が初めてで緊張しています。1人で行く仕事用の撮影で、ポーズ指定が恥ずかしい😂楽しみと恥ずかしさが半々。勇気をください…!

花魁体験しに行きます。
詳細は書けませんが、仕事用のブログと、仕事用のラインのアイコン用のために行きます。

ただ1人で行くのでなんだか緊張します💦
カメラマンさんがポーズを指定してくれたりするようですが、なんだか恥ずかしくて😂笑

ブライダルフォトですら、指定されるポーズがはずかしてモジモジしていたのに笑
楽しみ半分恥ずかしさ半分ずつです🤣

誰かと一緒なら楽しめるのかもしれませんが、、仕事なので1人で行って1人で帰ります。笑

ソロ活と呼ばれるものは、海外旅行以外はできますが、花魁体験ははじめてです。

どなたか勇気をください…!笑
撮影しているうちに楽しくなってくるかもしれませんが…

コメント

ゆた

私も独身時代に1人で花魁体験行きました(仕事とかではなく、やりたくて🤣)
結構、傘が重くてこれ持ちながらやるの??という印象が強かったです(笑)
つけ爪を普段しないタイプなので、可愛いつけ爪つけてテンション上がってました🤭
私はやりたくて、という気持ちがあったので楽しかったです☺︎