※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
住まい

リビングのテレビ音がキッチンに聞こえないので、スピーカーを別で置こうと考えています。マーシャルのデザインが気になりますが、使えるかどうか分からず、高額なのも悩みです。

リビングにあるテレビの音がキッチンから聞こえないので別でスピーカーをキッチンに置こうかなと思ってるんですが、良いのはありますか?
キッチンはカウンターみたいになっているのですが、上に収納があるため壁になっていて、テレビ自体は見えるのに音が全く聞こえないです💦
デザインはマーシャルのものとか素敵だなと思うのですが、高額だし別でスピーカーとして使えるのかもわからないです。

コメント

✩sea✩

Bluetoothだと映像と音声で誤差が出てくると思います💦
それなら、持ち運び出来るようなPanasonicが出している、どこでもテレビが見られるのを買った方が、長く使えていいんじゃないかな、とは思います( ・ᴗ・ )
私もキッチンにいる時間が長いのですが、地上波はTVerの見逃し配信で十分なので、10インチタブレット置いて、見ながら料理しています( ・ᴗ・ )

• ななこ

ななこ

夫や子どもがテレビを見ている時に「あ!見て!〇〇!」とか「この〇〇って何?誰?」とか時々話かけられても聞こえていなくてわからないことがあるんです😅
    あとはTVerではないものを録画しているけど家事がしたい時にキッチンだと聞こえなくて💦
    TVerは私も使っているのでTVerで自分が見たいものは良いんですが…

• 8月18日
ママリ

スピーカーじゃなくて申し訳ないですが、参考までに、、🙏
私はBluetoothのイヤホンをテレビに繋いで、片耳だけして聞いてます🤣

• ななこ

ななこ

子どもに取られるのでワイヤレスイヤホン持ってないです💦

• 8月18日
初心者のママリ🔰

我が家はパナソニックのネックスピーカー使ってます〜

• ななこ

ななこ

同じくらいの月齢の子どもさんがいらっしゃるみたいなので気になるのですが、欲しがられませんか?😅
    取られると思うので付けられないです💧

• 8月18日
  • 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

言われてみれば2歳前は興味もっていじってて一個壊されたの思い出しました笑 今使用してるのは同じの2個目で、今は特に気にしてないです。最近は言葉で言っても通じるし、首から外してる時はこどもの届かないところにおいてますよ!

• 8月18日
  • 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

以前も今も、親が首にかけてる時は特に気にしてなかったです。壊されたのは届くところに放置してたときです!

• 8月18日
  • ななこ

ななこ

やっぱりそうですよね💧
    うちは上の子が絶賛ママがしてること全てしたい、自分でなんでもしたい期なので、私が身につけるのは無理だと思って思います😅
    しかも1歳の下の子もいるので💧

• 8月18日