※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イロロ
家族・旦那

主人に対しての愚痴です。先日、赤ちゃんが生まれる前の、最後の家族旅…

主人に対しての愚痴です。
先日、赤ちゃんが生まれる前の、最後の家族旅行に行ってきました。
その帰りサービスエリアで、主人が娘を抱っこした際、「歩く、歩く」と暴れて抵抗した娘の手が思いっきり、主人の耳に当たってしまいました。その瞬間、主人は娘を床に落とし、娘は号泣。。そんな状況にも関わらず、「鼓膜さけたかも」と娘をほって、車に戻ってしまいました。そこから、「耳が痛くなくなるまで、娘と口きかない」と無視して3日目です。娘が「お父ちゃん」と寄って行ってもい、くっついて行っても、無視しています。
私から、何を言っても無視するし、その間、臨月に入って後期のつわりでしんどいけど、娘のことすべてしないといけないし、正直いい加減にしてほしいです。それにご飯を作っても、私にも怒っているみたいで、いらないと言って食べないし、コンビニ言って自分のご飯買ってきて食べています。40のおじさんなのに、子供すぎて呆れます。
2人目がもう直ぐ生まれるのに、いろんな意味で心配になります。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました🍀

コメント

れのあみ

正直…すみません…読みながら開いた口が塞がりませんでした…

お前いくつやねん‼️私ならいい加減にしろ‼️‼️‼️とブチギレてます💨
出産に向けて不安なので実家に帰りますと、娘のために距離を置いて、自分が間違っているということを思い知らせたい💨

悩まれていると思うのに、解決するようなアドバイスができません…すみません😢
解決して落ち着いて出産が迎えられますように…

• イロロ

イロロ

お返事おそくなってすいません⤵︎
    しょうもない内容にも関わらず、真剣にコメントありがとうございます☘️
    れのあみさんが代弁してくれて、読んでちょっとスッキリしました😊ありがとうございます⭐️
    私から話しかけるのも負けた気がしたので、必要なことしか話さないようにしていましたが、昨日発展がありました。
    子供とお昼寝していたら、起きる頃にきて、子供をぎゅーっとしてました。彼の中で何か解決したんだと思います。
    もう少し大人になってもらいたいです。

• 4月17日
  • れのあみ

れのあみ

子どもをギュー…ものすごくホットしました😊💨
    本当によかったです‼️でも、そこまで来るのに大分時間がかかりましたね😅
    次何かあった時は、早く解決することを願います😖
    嫌だと思いますが、イロロさん、お子ちゃまな旦那様を褒めてあげてくださいね✨

• 4月17日
ニヤ

うわぁぁぁ、、、わざとやった訳じゃないのに。。
お子様が可哀想です。。
イロロさんも出産前なのに不安要素増やさないで欲しいですよね、、、
しかも子供の手が耳に当たったくらいで鼓膜が破れますかね
、、、
虚しくなりますよね、、、、
入院の時はお子様の面倒は旦那様がみるのですか?
旦那様以外じゃないと安心して入院できないですよね、、、

• イロロ

イロロ

お返事おそくなってすいません⤵︎
    こんなしょうもない内容に真剣にコメントありがとうございます。ですよね?
    わざとじゃないのに、大人気ないですよね😣
    主人が無視している間、一歳の子供が主人に対して、気を使っていました。一歳の子供に気を使かわせる親って信じられませんでした。
    まぁ、時間かかりましたが解決しました。ご心配おかけしてすいません。入院中は義母も一緒に見てくれる予定なんですが、もう、こんなことがないように願います🌟

• 4月17日

子供な旦那さん。。

3日経ってもまだ痛いんですかね?とりあえず、「心配だから病院行ってみて」って優しい言葉かけてみたらどうでしょう?

万が一本当に鼓膜破れていたら大変ですし(ないとは思いますが...)、何ともないと診断されたら逆にそれまでです。

• イロロ

イロロ

お返事遅くなってすいません。。
    真剣に答えてくださりありがとうございます☘️
    病院行ったら?と何度か言いましたが、「行かない‼️」と言ってました。大したことないけど、折れるのが悔しんだと思います苦笑
    何度か彼の中で納得言ったのか、解決しました。
    ありがとうございます😊

今後こんなことがないようにして欲しいです😞💦

• 4月18日
マシュマロ

お疲れ様です。
まず落とすのがありえない。
頭打ったりしませんでしたか?
いつまで経っても自分が一番大事なんでしょうね。
残念なことです…。
子供をお腹で育てる女性に比べて、男性はなかなか父性が育たないんでしょうね。
とりあえず、3日も痛いなら耳鼻科に行けと。
いつまでもグズグズ鬱陶しい!と言ってしまいそうです。(^-^;
気楽なもんですよね。
体調や機嫌悪いからって育児放棄できて。
尻ぬぐいさせられるのは誰って話ですよ。
母親は体調悪くても放棄なんてできないのに。

他の方もおっしゃるように、入院中の娘さんのお世話が心配ですね。
無事出産を迎えられますように。

• イロロ

イロロ

お返事遅くなってすいません⤵︎
    私の気持ちを代弁してくださりありがとうございました😊
    読んでて、私の考えは間違いじゃないんだとスッキリしました✨
    なんとか、解決しましたが、今後こんなことないようにしてもらいたいです。
    ありがとうございました🌟

• 4月18日