※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのファンタジースプリングスでのスタンバイパス取得や再入場について教えてください。夏休みに行きたいので、前もって情報を知りたいです。

ディズニーに詳しい方、教えてください!

ファンタジースプリングスに入場するための
スタンバイパスは、
当日の朝イチでインパすれば取得できるのでしょうか??
その場合、どれくらい前に並ぶべきでしょうか?

USJのニンテンドーエリアのように、
一度入ったら再入場できないということであってますか?

夏休みももう少しなので、出来たら行きたいなぁーと
思ってるところです☺️

コメント

ママり

土日、平日にもよりますし四つあるうちのどのアトラクションに乗りたいかにもよりますが例えば1番人気のアナ雪でしたら私なら6時に並びます😂

ファンスプエリアの別のスタンバイバスやDPAを持っている場合は再入場可能です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いしてました!USJのように新エリアのエリア入場パスをゲットするのかと思ってました😳
    アトラクションのパスってことですよね!8月の動向みてると、土日も平日も同じような混み具合なのかなと思いました🤔
    夏休みが終わったらまた土日は混雑ですよね。
    もし行くことあれば、6時に並べるよう頑張ります!!

• 8月19日
  • ママり

ママり

ごめんなさい!今月行くというところを見落としてました💧
    夏休みなので人数はそんな変わらないかもです💧
    土日は家族連れが増える印象です😇

アナ雪以外からそんなに早く並ばなくても取れると思います!!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

先日、まぁまぁ混雑な日に行きました😊

9:00開園の日でしたが大体それよりもはやく開園します。8:15に開園で、私がパークに到着したのが8:30でした。(パークに入園できたのは恐らく8:50位)

その時点でアナ雪のパスは無かったです。他の3つのパスは残ってました✨️

パスが全てなくなってからもキャンセル拾いしてアトラクション制覇しました😂👏
ピーターパンなんかは高確率で拾えました!

再入場はできませんが、別の時間のスタンバイパスを持っていれば、一度出てもその利用時間になれば再び入れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただにありがとうございます😭✨
    そんなに早いんですね😳!!
    しかもアトラクション制覇とは❣️キャンセル拾いって実際にあるんですね!😳
    入園したら、まず新アトラクションのどれかパス1つ取るのですか?
    ファストパスのように他のアトラクションには並べないですよね?
    (スタンバイパスないと並ぶこともできないですよね?)

パス取得できる時間も、昼とか夕方とかになるからその時間に新エリアに入るんですかね?

もし良かったら、当日の流れ教えてほしいです😢✨

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園したらすぐにアプリから新アトラクションのスタンバイパスを1つをとります😊✨️
    新エリアのアトラクションは、スタンバイパスがないと並ぶ事はできません!

パスの利用時間によって、新エリアに入れる時間が異なります✨️
    パスに入場時間が記載されていて例えば「11:00~13:00」と記載されていたら、その時間内であれば入場できます!過ぎると入場できなくなるので注意です⚠️
    入場時間は、アトラクション可能時間からなので、取れたパスの時間によります!なので昼とか夕方になる確率の方が高いですね🥺

私は入園してすぐにラプンツェルの12:50のパスがとれました!

取得から2時間経ち次のスタンバイパス取得可能になったので、アプリでキャン拾いすると、すぐにピーターパンが取れました!
    利用時間がラプンツェルよりも早く11:30からのだったので11:30に新エリアに入場。

1時間並び、少しするとラプンツェルの時間になったので乗りました。そして新エリアから退出。

その後アナ雪のキャン拾いに成功したので夕方また入場。そしてアナ雪並んでる間にティンカーベルもキャンセル拾いできました😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にお返事してしまいました🙏
    すみません🙇

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!3つはキャンセル拾いでした!常にチェックはしてませんでしたが、他のアトラクションの待ち時間やレストランで休憩してる時、リロードしまくってたら結構出ましたよ😊👏

アナ雪なんかは出ても押すともう他の人に取られちゃってたりで何度か逃しました😭

はい!エリアに入れてもスタンバイパスがないと他のアトラクションには並べないので、時間差で取ると移動が大変かもしれません🥲

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます‼️
朝イチでひとつパスが取れて、あとはキャンセル拾いってことですか?!😳
めちゃめちゃ強運ですね😭♡
常にチェックしてました?
ショーも当たらないし、運が無いのでどうだろう😂
一回エリアに入って4つのアトラクションに乗るのではなく、時間になったらエリアに入る感じですね!!
羨ましいです❣️