※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親がお下がりを持ってきて困っています。義母の同僚の子どもからの大量の荷物で、タバコ臭いものも含まれていたため、すぐに捨てました。義実家にあるものまで持ってきてしまい、迷惑しています。

義両親がお下がり勝手にもってくる😭😭😭

この前家に遊びに来た時になんか大量の荷物持ってきたなーと思ったら
義母の同僚?の子どもからのお下がりでした、、、
頼んでもないし聞いてもないし
一部音がならないおもちゃ、持ってるの知ってるのに外食とかで使えるプラスチックのはさみ、、、そしてお昼寝布団!!これが1番びっくり。
あと服を大量にくれた、、今5ヶ月なのに120とか100センチとか大きいサイズ。

しかも!!全部タバコ臭い!!!!!!
帰ってすぐ全部捨てました。

あとなんかいるとも言ってないのに、ハイチェア、汚れたバンボ、ベビーゲート
まず二人目だから全部持ってます、、、それは義実家にあるらしいんで旦那に断れ!!!って怒りましたけど。

なんかもうもらってきたよー!って嬉しそうに言ってきたけど迷惑すぎます。
しかもタバコくさいとかありえない。義実家は吸ってる人がいないのでその同僚のタバコ臭みたいです。
そういう状態のものを人にあげようとするのもありえない。

もうイライライライラ、、、すみませんただの愚痴でした🤣

コメント

ぺんぎん

そんなの貰っても困りますね😖
私も全然仲良くもない人のおさがりあげるって言われたんですけど、買えない程お金に困ってるわけでもないし、1人目女の子だから服とか好きなの買いたいし、色々自分で選ぶのを楽しみにしてたので、え、いらないんだけど、、って感じでした💦顔に出てたと思います🤣
ありがた迷惑ですよね😭

• ママリ

ママリ

迷惑ですよね!!!
    うちはいるかどうかも聞かずタバコ臭いものを、、ありがたくもないです😭
    お昼寝布団お下がりとか兄弟以外きいたことない😭

• 8月18日
ママリ

助かるものもありますが、使用済みのスプーンとフォーク(しかもガストのおまけ)は流石にありがとうございますとは言いませんでした😇捨てます

• ママリ

ママリ

え!?それはもうただのゴミです🤣

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

間違いないです😇ゴミすぎます笑
    まあ多分孫トークが楽しいだけだと思います笑
    「孫が生まれて〜」「お下がりいる?」「いいの〜?喜ぶわ〜」みたいな会話したかったんだなって思って黙って受け取って黙って捨てます😌

• 8月18日