※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血があり、お盆中忙しく、流産か不安。病院予定は22日。

まだ病院に行っていないので正確な数週は分からないのですが、排卵日などがあっていれば7週頃です。
検査薬は8/5に陽性でした。
今日仕事中に出血があり、今も続いています。
めちゃくちゃ多いわけでも鮮血ではなく黒っぽい血です。
お盆中仕事が忙しく(飲食店)、歩き回ったり冷凍庫に10~20分入ってたり、重いものを持ったりしてました。
流産でしょうか?
1人目2人目の時はなかったことなので不安しかありません😢
22日に病院の予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬の濃さはどうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8/5日の検査薬は確定と同じくらいの濃さでした。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もし科学流産の場合は日に日に検査薬薄くなるはずです!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    病院までにやってみます。

    • 8月18日