※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
住まい

お隣の新築家は問題があり、挨拶も難しい。気の毒に思うけど、後悔しそう。

お隣に新築。お節介だけど、たぶん思ってたのと違うってなりそうで憐れみの目でみてしまいます😂

・うちと反対側のお隣さん、かなり変わり者。我が家も新築工事中に散々覗かれ口出しされました。未だに覗かれてる感もあります。
・公園からしょっちゅうボールが飛んでくる。サッカー、バレー、野球とさまざま🫠ごみもかなり飛んできます。
・我が家との境が裏の通りからの抜け道になっていて、ゴミ捨ての方が早朝や深夜に歩いてます。たまにびっくりする💦

若そうな方だったようなので、住んで後悔…となりそうで可哀想って思っちゃいました😵地元の方でもなさそうなので余計に。ご挨拶のときに私もいたら大変ですねとか言っちゃってたかも🙄

コメント

はじめてのママリ

ご近所関連は面倒ですね、、
主さんが適度に交流してあげれば良いかもですね😊

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

我が家、ご近所さんとほぼ交流なくて🙄うちだけ奥に引っ込んでるため車に乗る時とかも顔合わせることがないんです💦
    可哀想だなーって静観しようかと思います😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

会っても「大変ですね」は言わないほうが良いですよ💦それこそ『口出ししてくるご近所さん』ってレッテル貼られそうです🥺

対等な立場で、たまに優しく交流してあげてください🥲💦

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

実際お話する機会もないと思うので、可哀想だなーって思ってるだけで過ごしちゃいます😂
    反対側のお隣さんが文筆して特定の住宅会社に売り出した土地なので、たぶん口出しヤバイと思います💦可哀想。工事も外構からやり始めるなんて😱(うちも挨拶行ったとき外構に口出しされてます。)

• 8月18日