※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

SHEINで購入を迷っています。発がん性や中国製品に不安があり、悩んでいます。皆さんは発がん性報道後、どうしていますか?

SHEIN…購入迷っています😭
インソール、骨盤ベルト、子供の靴下、旦那のズボン、ヘアアクセ、カーディガン、アクセ等ほしいものをかごに入れたまま、買うか買わないかめちゃくちゃ悩んでいます🤔

発がん性と言われたら怖いし
中国製のものや、安く売られているものなんてその辺に出回っているし

日本のものだけ買って中国製のものは買わないなんて気にしてたらきりがないから気にせず買うか
発がん性が謳われているのはやっぱり怖いから買わないか…

悩みます😭
みなさん発がん性の報道出てからどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買わないようになりました!
他にも前から労働について言われているのでその辺りから買っていないです😅

ychanz.m😈❤️‍🔥

安かろう悪かろうですよね😅
国内の店舗や通販と比べるとおかしいくらい安いですし、色々買いたくなりますよね。けどその安さは何かといえば、そういうところなんでしょうね💦

けど、時々SHEINで見たものが国内のネットショップで倍くらいの価格で販売されてたりします。
なので、避けても避けきれない現実はあるのかも...🥲

私は最近新しく買おうとは思わないですが、これまでに買ったものは着ています😊

ママリ

絶対買いません
中国にお金と情報渡して日本を不利にしてる、利敵行為と思ってもいいと思ってます
面と向かっては言いませんが、安いからって買う人の気がしれません

はじめてのママリ🔰

買わないです、退会しました。
中国製でも信用できる企業のものなら大丈夫なのできちんとしたメーカーのものを買うようになりました。
発ガン性があるかもしれないものにお金払いたくないし、使ってる間不安になるのもストレスですし。
健康よりも安く買いたい!とかもないですし、そこまでお金ないわけでもないので買いません。

はじめてのママリ

みなさんお返事ありがとうございます!
勉強になりました✨