※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

バウンサー、何歳頃まで使えますか?おすすめのメーカーありますか?

バウンサー、何歳頃まで使えますか?
おすすめのメーカーありますか?

コメント

ママリ

1人目の時から電動バウンサー使ってます!
4moms mamarooを使ってるのですが
めちゃくちゃ使いやすいです!
腰が座るくらいまでしか使えないですが💦

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンを使っています🫡メーカー推奨は2歳までが限度のようですが、結構一歳過ぎてから卒業している人も多いみたいです😂
どうやら成長につれてジッとしていられなくなったり、1人で脱出できるようになるとか!
うちはまだまだワンオペお風呂の時に大活躍ですが、いつまで使えることやら...

miu

バウンサーは動き出したら使えなかったので、MAX8か月くらいで卒業したかと?
ひとりめはもらいものでその後他人にあげたので、ふたりめはジョイーのバウンサー買いました。

バナナ🔰

つかまり立ちした7ヶ月か8ヶ月くらいからはもう使ってなかったです。
フィッシャープライスをもらって使ってましたが場所をとって邪魔でした。
2歳くらいまで椅子として使えるって書いてあったのに、使わなくなってすぐしまいました笑
オススメじゃなくてごめんなさい!