※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

福山市のリサイクルショップで、ベビーグッズやアミューズメント景品を売りたいです。おすすめの店を教えてください。

福山市 リサイクルショップについて

引越しに備えて、売りに行きたいと思っているのですが
どこかおすすめを教えてください☺️

主にベビーグッズ、お洋服、ぬいぐるみやフィギュアなどのアミューズメント景品が多いです💡
よろしくお願いいたします❣️

コメント

もにゅん

福山市ではありませんが、衣類やベビーグッズに関しては正直どこも似たり寄ったりの酷い価格しかつかないです😇
ぬいぐるみやフィギュアに関しては、らしんばん等で最低保証のあるお店がオススメです🙆‍♀️

• ma

ma

お返事ありがとうございます❣️
    やっぱりそうですよね💦
    ベビーグッズは思ってたより良い値段が付いたのですが、衣類は全然ですよね😅
    福山市で調べても最低保証のあるお店がなさそうで😭
    残念すぎます、、、

• 8月16日

いつもセカストかキングファミリーに持って行ってます!

セカストはなんでもかんでも最近は取ってくれないので、1番にキングファミリーにどっさり持って行き、キングファミリーはだいたいの物を取ってくれます😊

でも重さでの買取なので、どっさり持って行っても千なんぼとかですが、、
なのでブランドとかも関係ないです!

キングファミリーもセカストも買取ってくれなければ開放倉庫かハードオフに持って行きます😅

• ma

ma

お返事ありがとうございます😊

セカストやっぱりなんでもは買い取ってくれないですよね💦
    キングファミリーはお洋服のイメージですが、今回多すぎて捨ててしまいました💦
    他にも買い取ってもらったことありますか?

開放倉庫も数ヶ月前に言ったときに買取基準が厳しくなりなんでもは買い取ってくれなくなってました😢
    ハードオフはなんでも買い取ってもらえますか?

• 8月22日

退会ユーザー

キングファミリーは私も服しか取ってくれないのかなと思っていたけど、ぬいぐるみとかおもちゃとかちょっとした小物とか雑貨も取ってくれたので、とにかく1番にキングファミリーにまとめて全部持って行ってます😂

開放倉庫も最近はあまり取ってくれないです😢

ハードオフは何を持って行ったか忘れてしまいましたが、キングファミリー、セカスト、開放倉庫でダメだった物を買い取ってもらえました✨

あと子供用品は笠岡のキッズワンという所にも持って行きました😊

• 8月22日
  • ma

ma

そうなのですね😳知りませんでした!
    お洋服以外も重さで金額が決まるのでしょうか?

ハードオフは最終手段に取っておきます💡

キッズワン知ってます!
    買取額良かったですか?✨

• 8月22日

退会ユーザー

全部重さですね😊

キッズワンもあまり金額は良くなかったと思います🥲
    ブランドの服とか持って行ったけど1枚100円とか50円とかだったような気がします💦
    後日行った時に100円の買取で、結構なお値段で売っているを見てびっくりしました😳笑
    あと関係ないですが店員さんが冷たい感じで、今が夏だったら夏服しか買取らないとかネットで確認してから持って行った方が良さそうです!

• 8月22日
  • ma

ma

重さなのですね😊💡

そうなんですか😳びっくりします💦
    わざわざ行ってそうなるなら、福山で持っていこうかなと思っちゃいます!

たくさん教えていただきありがとうございました❣️

• 8月23日