※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたソ
家事・料理

ビルトイン食洗機の使い勝手について相談です。他の家庭では効果的に活用しているのか気になります。

ビルトイン食洗機使ってますか?

家を購入してビルトイン食洗機もついてるのですが予洗いして食洗機にいれて、入れる時にこれはこっちの方がいいかなぁとかガチャガチャやってると手洗いの方が早い気がしてきます笑
慣れればもっと早くなるんでしょうけど料理してる途中に洗い物しちゃいたいしそもそも4人家族だけどそんなに洗い物ないから1回まわすのがなんだか勿体なく感じます😂
新居はなるべくミニマリスト風に物は増やさずスッキリした感じでがんばろうと思ってたけど食器カゴ買おうか迷ってます🤣
ビルトイン食洗機をつけてる家庭はしっかり有効活用してて私みたいな人はいないですかね?😂

コメント

ママリ

しっかり有効活用してます!
入れるだけでいいので、助かりまくりです。
食器カゴは買ってないです。
お鍋とか大きいものは作りながら洗っておいて、食器やボウル等、入るものは入れて洗ってます!

• あやたソ

あやたソ

そうなんですね😳
    まだ私が未熟なだけの可能性大ですね🤔
    今日はそのやり方でやってみます!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

予洗いいつもしてないです!
Panasonicですが、問題なく綺麗になってます。

• あやたソ

あやたソ

そうなんですか?!
    予洗い無しもやってみます!

• 8月18日