※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別確定はまだで、19wのエコーでも女の子っぽいと言われた。ジンクスやベビーナブは男の子だけど、後から変わる可能性もある。

今日も性別確定お預けでした😂
どちらだと思いますか?
先生は「真ん中に白い線が見えたから女の子っぽいけど、後から出てくる可能性もあるしね!」とのことでした💦因みに19wでもお股には何も見えず、女の子っぽいという感じでした!ジンクスもベビーナブも男の子なので、後からボロンと出てきそうな気はします🤣

コメント

あじある🍑

モヤりますね☁️笑
筋あるし私は女の子だと思います👧🏻🎀
うちの長女がおちんの様なおまんだったのですがそんな感じかと😂😂笑

• あじある🍑

あじある🍑

貼っておきます☺️
    ♡書いたエコー2枚ママリさんのエコーと似てませんか😂

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

エコー写真までありがとうございます🥹💕
    見れば見るほどおちんに見えてくるのですが(足も閉じてるし…)、あじあるさんのエコー見てやっぱり女の子なのか?🤔となりました😂女の子はなかなか確定しませんよね💦
    1人目の時は早い段階で自分でも先生も「男の子だね!」と分かったので今回はすごくもモヤります☁️気長に待ちます☁️

• 8月15日
まま

すっごく際どいですねこれ😂😂
強いて言うなら、たまたまには見えないかなって感じです👀

• ママリ

ママリ

際どすぎますよね🤣楽しませてくれるやん…って感じです笑
    確かにたまたまっぽくはないのですが、「あ!女の子だ!」っていう感じでもないんですよね🤔
    どちらでも良いのですが、心の準備もあるので早く落ち着きたい所です😭

• 8月15日