※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

千葉県でおすすめの旅行スポットを教えてください。1泊2日で考えています。ディズニー以外で子連れ向けのホテルや楽しい場所が知りたいです。

最近千葉県に引っ越してきました(北海道からです)

千葉県から行ける、おすすめの旅行スポットありますか?
1泊2日で検討しています。
ディズニーは行く予定してるので、それ以外だと嬉しいです😊

車あり、5歳2歳の女の子2人です。
子連れおすすめのホテルやここ楽しいよ!など
あれば教えてほしいです✨
千葉県にお住まいの方はどのあたりに旅行行かれてるんでしょうか😊

よろしくお願いします。

コメント

なっつ

千葉県に住んでます!!
県内だったらホテル三日月の竜宮城に泊まったりしてます!
中に結構大きいプールがあってオムツでも大丈夫なのでみんなでこの夏は行ってきました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊調べたら木更津なんですね💖近くて良さそうですー!

• 8月13日
マッシュ

千葉のどこからにもよりますが、、
私は千葉の北西部、都内よりに住んでるので、千葉だとドイツ村やマザー牧場、木更津、鴨川シーワールド辺りは日帰りです!
都内はだいたいどこも日帰り、神奈川も横浜辺りは日帰りですが、ゆっくり1泊してプラス八景島に行くこともあります☺
1泊だと箱根や熱海、伊豆(この辺は電車の方が早いし楽)、車だと栃木(那須や日光)、軽井沢辺り、、
あとは春休みは新幹線で1泊で名古屋も行きました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございますー!千葉市の蘇我近くに住んでます😊 木更津方面なら日帰りで行けそうです✨ 1泊したいので、箱根や熱海も候補に入れてみますー!

• 8月14日
ママリ🔰

4月に鴨川シーワールドと鴨川館に行きました!
鴨川館は子連れウェルカムホテルなので居心地よかったです😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊鴨川館めっちゃ良さそうでした…!!!

• 8月14日
コロン

軽井沢
(おもちゃ王国や旧軽井沢商店街楽しめますよ)

伊豆高原
(テディベアミュージアムや博物館色々あります!)
河口湖(確か、レンタルドレス着て散策できるところあるようです)(⌒▽⌒)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊軽井沢、伊豆良さそうですね〜!ゆっくりできそうです✨

• 8月14日
バナジウム

千葉の北西部あたりに住んでますが一泊2日なら車で群馬(もしくは手前の長野)、山梨、静岡くらいまで行けると思ってます。
山梨はそこそこ子連れスポットあり宿泊施設も充実しているのでおすすめです。
富士急ハイランド、桔梗屋(信玄餅詰め放題)、リニア見学センター、富士五湖周辺等々

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございますー!信玄餅って詰め放題あるんですね😳大好きなので気になります、、!笑

• 8月16日