※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

名取エアリのプリキュアイベントについて、代表者1名での並びが書かれています。子供2人連れて行く家庭はいますか?行く時間やアンパンマンショーの並び時間を教えてください。

名取エアリで明日プリキュアのイベントありますが、
行かれる方いますか?
また代表者1名で並んでくださいと書いてあったのですが、子供二人連れて並んでる家庭っていますかね😭?
旦那は仕事で、実家も仕事で😭
娘がプリキュア好きなので朝早く起きて並ぼうかと思って💦

皆さん何時頃行かれますか?
またアンパンマンショーとか行かれた方は何時に並んでましたか?参考にさせてください!!!

宮城県 名取市 イオンモール

コメント

ちゃっぴー

夏休みだし、ここ数年握手などのグリーティングはなかったので(ショーのみ)かなり並ぶと予想できます。
普段の土日のショーだとプリキュア、アンパンマンは朝7時に並んでも前には5名くらいいる感じ。
8時に頃になるとかなり長蛇の列になっています。

今回は3部制の計150組なので、少し遅く並んだとしても3部13:30〜の整理券は貰えるのではないでしょうか。
並ぶのは外なので、暑さ対策と暇つぶしへの対策は必須です💡

  • 🐰

    🐰

    詳しくありがとうございます!!
    3部制で、時間は選べるのでしょうか??知ってたらで大丈夫です🙇‍♂️!!

    • 8月13日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    今回も選べると断言はできませんが、以前(今年)行った時は指定できましたよ。
    ショーを一番前で見たかったので、その時は2部制だったんですが2部の整理券(1番)を貰いました。
    スタッフさんに言えば対応してもらえる可能性は高いと思います💡

    • 8月13日
  • 🐰

    🐰

    指定できたんですね!
    情報助かります🙇‍♀️♡♡

    子連れで並んでる方とかいましたか?初めて子供連れて並ぶので💦

    • 8月13日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    前回は子どもについていくと言われたので、長男(5歳)と一緒に並びましたよ。
    他にも子連れの方もいました。
    代表のみとはありますが色々な事情で子どもも一緒の場合もあると思うので、あまり気にされないで一緒に並んじゃえばいいと思います😊

    • 8月13日
  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます!!!
    明日頑張って早起きして行って来ます🫡!!!

    • 8月13日
ワンコ

プリキュアでは無いのですが、
仮面ライダーギーツで並んだ時は余ってるくらいで握手して次の回の貰って(なんならその同じ回の2回持ってる人もいました🤣)

パンどろぼうの時は冬で寒いからそんな並ばないだろうと思ったら
8:00前くらいでそのときは子連れで並んでる方も多かったので正確にはわからないですが、30組前後くらいかな?と思われ、
多分9:00~9:30には
並んでも貰えない可能性がみたいな感じの説明されてました!

ショーはその時間枠で
席は早いもの順って感じでしたが、

握手会は番号振られてその順番って感じでした!
いつもそうなのかは分からないですが💦


我が家も旦那割と仕事のことが多いのでショーの整理券含め子連れで並んでます!

人気具合で長蛇の列になるかどうか変わりそうですが
確実に狙うなら
遅くても8:00には並んでいたいところですね!

整理券受け取る時に何時がいいですか?と聞かれました!

  • 🐰

    🐰

    詳しくありがとうございます!!!
    8:30からなので、1時間前にいたら貰えそうですね🫣!
    お盆なのでどれくらい並ぶのか未知すぎて怖いです(笑)

    • 8月13日
  • ワンコ

    ワンコ

    8:30なんですね😱
    我が家も明後日仮面ライダー握手会行く予定だったので
    呑気に7:00でいいかーと思ったら…
    全然チェックしてませんでした😭

    暑さ対策で早いんですかね🤔

    • 8月13日
  • ワンコ

    ワンコ

    そもそも握手会の時間が少し早いんですね。
    あぶないあぶない😅

    • 8月13日
  • 🐰

    🐰


    おはようございます!
    7時半について前に30名ぐらいいました(笑)
    8時過ぎたらすごい行列でしたよ🤣🤣
    明日頑張ってくださいーー!!!

    • 8月14日