※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛がこないこと、周囲の対応やストレスで眠れず、頭痛がひどい。家族の頼りなさやプレッシャーに悩んでいます。

陣痛がこないこと、
それについてのまわりの言動
ストレスすごくて
全然眠れませんでした
頭が痛いです

いくら考えても陣痛はくるときにしかこないのに
起きては陣痛のことばかり検索してを繰り返し

私側の家族は全然頼りにならないし
旦那からのプレッシャーすごいし
義両親は遠いところに住んでるし
全部嫌になってきました
泣いてもしょうがないのに

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛が来ないッて、、知るか!
ですよね💢
じゃー産んでくださいよってつっこみたくなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番知りたいのは私です😔
    もうなにもかも嫌で

    • 8月13日
やや

私も昨日予定日でふつうに
過ぎちゃって拍子抜けです💦
こっちが1番待ち望んでますよね👶
産めるのは私だけだーと周りの声は無視できるといいんですけど😭自分が1番焦ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります...
    焦りますよね😭

    • 8月13日