※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝る前に旦那にキスをしようとしたら拒絶され、悲しくなりました。旦那は携帯をいじっていたが、私は愛情表現を大切にして欲しいと感じています。

寝る前にベッドでゴロゴロしていて、旦那は携帯をいじっていて、私は旦那にキスをしようとしました。

旦那に手で死守されたので嫌なんだなと思いもぅいいと言ってするのをやめました。
その後も旦那は知らない顔してたので悲しくなり、嫌だからそんなことするんでしょ!と私は言いました。

すると、携帯で調べ物してたのにそれで怒るなんで自己中だろと言われました。

私からしたら調べ物してただけじゃん?ちゅってして終わりじゃん?て思いました。
確かに2つ同時にこなせないタイプの男だとは理解してますが、愛情表現を拒絶されたことが悲しくてたまりませんでした。

皆さんはどうおもいますか?

コメント

3猛獣ママ

ただキスしたいだけなのに、それ阻止されたら泣きそうになっちゃうかもしれないです😭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺︎
    私も涙出ました😭

• 8月13日
🔰

すみません。
私はその後に怒ったりしたのを含めるとめんどくさいなーと正直思っちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キスを死守されても平気なタイプですか?

調べ物してるから後でね!て言ってくれたらそれで良かったのですが、、、。無言でそんな態度とられると私は怒っちゃいました🤣

• 8月13日
  • 🔰

🔰

キスしたくない時だって私自身もありますし泣いたり怒ったりするほどのことだとは思わなかったです。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キスに対する愛情表現の程度は人それぞれですよね😊

私と旦那とでは、キスの愛情表現への思いの差があるのだと!勉強になりました✨

• 8月13日
ママリ

怒るのはかなりめんどくさいです😅

そこで可愛く

もぉ〜してもよぉ〜、って懇願したほうが可愛かったと思うし私ならそうします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにそういうことされるなら可愛く言えたのですが、最近空気の様な存在みたいに扱われてることがチリツモでむかついてしまって🥺

ただ旦那も悪気がある訳ではなく、元からそういう人への報連相が苦手な人なので、そこを理解して可愛く言えば良かったと反省しました🤣🤣

ありがとうございます🙏

• 8月21日