※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゅうじん
産婦人科・小児科

小児眼科を探しています。1歳児でも受け入れている眼科を知りたいです。綾瀬市、厚木市、藤沢市、大和市でおすすめの眼科はありますか?

小児眼科を探してます。
小児専門でなくても「ここの眼科は1歳児でも行けるよ!」って所があれば教えて頂きたいです。
綾瀬市、厚木市、藤沢市、大和市で
どこかいい所はありますか?

コメント

n

綾瀬市にあるあやせ整形外科・眼科、小児も診てもらえますよ!

• うちゅうじん

うちゅうじん

ありがとうございます☺️

• 8月12日
すぬ

南林間の久志本眼科は子供に色々話しかけて緊張解きながら診察してくれるので好きです🙆‍♀️

つきみ野のつきみ野藤田眼科は県立こども医療センターの部長を勤めていた先生なので子供の診察慣れてる感じがしました

• うちゅうじん

うちゅうじん

詳しくありがとうございます😌
    次眼科に行く時はどちらかまず行ってみたいと思います😌

• 8月12日
(^^)

かしわ台駅前のかくらい眼科は先生も検査してくれる女の人達も子供に優しいですよ😄

• うちゅうじん

うちゅうじん

子供に優しい所だと安心です😌
    ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

1歳ならどこの眼科でも診てもらえるので、まずは近くの眼科に行ってみてはどうでしょう☺️?

• うちゅうじん

うちゅうじん

小児を受け付けてる所、総合病院と何ヶ所か行ったんですが先生の感じが少し苦手だったのでいい所があればと思いきいてみました😌

でも、どこでも診てもらえるのは知らなかったので助かりました。
    ありがとうございます!

• 8月12日
みむむ

厚木市三田にある、三田眼科は見てくれますよ!
他の方どうかわからないんですがいつも行くと待ち時間そんなになくて、大体15〜20分程度で呼ばれてます!
診察終われば受付で薬も処方してくれるので薬局に行くこともなく一箇所で簡潔に終われるので子供がいる方にはすごいいいと思います!

• うちゅうじん

うちゅうじん

院内処方めちゃくちゃ助かりますね!
    詳しくありがとうございます☺️

• 8月16日