※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那のいびきがうるさいので、寝室を分けて6年。旅行中で同室で寝ると耐えられず、耳栓を買おうか迷っています。

旦那さんのいびき😫

うちの旦那さん、ほんとにいびきがすごくって怪獣が横で寝てるのかと思うくらいの爆音です、、、
長女が生まれたときにいびきが原因で娘は起きるし、私は全然寝れないしで、ストレスMAX、夫婦仲悪化したため寝室を分けてもう6年経ちます。
寝室を分けてからは、隣の部屋からうっすらいびきは聞こえますが気にならないくらいでよく眠れるようになって夫婦仲も良いように戻りました😌

、、、、今現在、3泊の旅行中の1泊目の夜です。
ホテルなので久しぶりに同じ部屋で寝てるのですが、もぉーーーーーやばい!!!!
ほんとにうるさい!!!寝れない!!!!
(もうすぐ7才の娘は気にせず爆睡。)

そして極め付けには寝っ屁。うざ!!!
これがあと2泊。ほんと無理。
高くついても2部屋取るんだったと後悔。

どうしよう。
お尻引っ叩いて「うるさい!!!」って言っても「あ、ごめん🥱」って言ってまた5秒後いびき再開。

質問ではないですが、吐き出したくて😫
明日100均で耳栓でも買おうかな、、、

コメント

なぁぷしゅ

わかりますわかります!旦那もいびき対策グッズ買ってもいびきに効果ある(?)枕を買っても横向きにしても轟音でもうストレスでしんどかったです🥲
今は寝室分けてますしホテルもなるべく別室を取ってますが本当に鼻切り取りたいぐらいストレスですよね😭

妊娠中なら尚更ですよね…
少しでも旅行楽しめるといいんですが💦美味しいご飯奢ってもらいましょう😇

すず

ものすごく気持ちわかります…これから我が家も4泊…地獄の始まりです。

しかし…寝っ屁には笑いました!
夫がやったらマジギレですが😂

ママリ

めっちゃストレスですよね。先に寝られることが殆どだと思いますが、気になって寝れないですよね😭😭旦那もブルドーザー並だし口臭いので別の部屋で寝て!!!っていつも言ってます!耳栓アリですね!😍