※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ丸
家族・旦那

旦那に下着を見られるのが嫌で、結婚後の義務について相談中です。

妻なら毎日旦那に下着を見られるの嫌がっては行けないんですか?
今日の下着なに?
って聞かれて、監視されているみたいで嫌だ
って断ったら
終わってるわ
って言われました。
結婚したら見せなきゃ行けないんですか?
セックスも拒否しちゃいけないんですか?
私は自分の意志を持っては行けないのでしょうか

コメント

3猛獣ママ

いけないなんて、毎日見せなきゃいけない方が終わってます😩💭

うちは、お風呂に一緒に入るとか、仲良しの時とか以外裸とか下着はお互いに見ない見せないようにしてます🙈
旦那は、仲良しの時にこの下着だったか!とか、下着を聞いたり先にみてたらサプライズ感が無くなるとよく言います🙌

旦那さんは、ただ奥さんのことを全て知りたいんでしょうけど、こちらからするとそれをすること言われることによって教えたいとも知ってほしいとも思わなくなるので、旦那さんの行動自体がダメですね🙃

• ポコ丸

ポコ丸

コメントありがとうございます!
    3猛獣ママさん達みたいにサプライズでありたいです。
    毎日見て確認してるのは、私にセンスがないから教えてやっているんだと言われました。
    そんなこと言われると、したくもなくなりますし、何を着ていてもダメ出しをしてきますし、他で不貞行為してるの知っているので、女性らしくしろと言われてもバカバカしくなって、やりたくなくなります。

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

今日の下着何?
ってキモっ🤢ってなりました😅
旦那が今日どんなパンツ履いてるのかも知らないし、相手の下着なんて気にしたことないです😂

• ポコ丸

ポコ丸

私のセンスが無いから、教えてやってると言っていました。
    私には女性らしさがないんですって。

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

終わってるのはご主人の価値観ですね。。

• ポコ丸

ポコ丸

その後
    「調子に乗るな!寝ないで子供達とプール行って、ご飯食べさせて、帰りの車の中ではお前(私)の肩持ってやってんのに」
    と殴られました。
    左の額には痣が出来ました。
    右の肩には痣の上にまた痣が出来ました。
    左の耳の上もたんこぶができて、口を開けてものを食べると顎が痛くなります。
    もう。お義母さんに相談します。

• 8月11日