※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

秋服が出てきてもまだ暑いので買わず、春服を秋に着回すこと考えている。でも冬服が早くも並んでいる。

バースデイとか西松屋とか秋服がお店に並んでますが、皆さん買われましたか?🥹🍂

7月末?8月頭?くらいにはちらほら秋服が並び始めてもうかわいい夏服があまりないですよね😭
ということはまだまだ暑いし秋服はまだ買わないでおこうと思って、涼しくなってきたしそろそろ買おうと思ったらもうごっつい冬服が並ぶパターンですよね🤣❄️

なんか今年も残暑厳しそうだしまだまだ長袖なんてイメージもわかないですが、春服を秋に着回せるものが少ないしぼちぼち買おうかなと思っております😔

コメント

チェリー

昨日買いました!
だいぶ早めに買わないと欲しい時には買えないですよね😂

🐰♡

もう私は秋冬しか買ってないです🤗💛

はじめてのママリ🔰

毎年レギンスパンツ愛用していて、時期になったらもうないので、先週数枚買いました😊✨

しー

ロンTとか裏起毛じゃないのは、今じゃないと売ってないですよね💦
そろそろ薄手の長袖買おうと思ってます。

はじめてのママリ

まさに今日買ってきました!
バースデイは特に先取りがすごいですよね😂
3年ほどバースデイに貢ぎまくってたので周期は把握していますが、薄手の秋服は8月には買わないとどんどん無くなります🥹

tommy

水曜日にバーズデイ行きましたが秋服並んでました!
秋・春に着まわせるロンTは今時期に買わないと直ぐに裏起毛やモコモコ服が出てきます🥹

しまむらはまだ夏物セールって感じですが、来週リトルウィークエンドの秋の新作が出るのでそろそろですね😊