※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パチ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月25週目で準備がまだないけど、出産準備を始めた方がいいですか?一箇所で揃えるべきか、どこがいいか迷っています。

七ヶ月、25週目
なーんにも用意してないけど、入院、出産準備ぼちぼち始めたほうがいいのでしょうか?雑誌でリストを見たりもするけど、何から買ったらよいか買うなら一箇所で一気に揃えたほうがいいのか、さてどこがよいのかと思ったり

コメント

deleted user

ぼちぼち用意していていいと思います!
一気に購入するとその月がカツカツになりますし(・・;)💦

最初は自分のものから私は購入しました!
授乳がしやすい下着や洋服、
あとは赤ちゃんのガーゼや肌着、
それからまだ購入は先ですが
抱っこ紐、チャイルドシート、ベビーカーのお試しなどお店を回っています(*^_^*)

⭐️こママ⭐️

私も26w6dです。。今月からベビー用品購入してますよ⭐️
肌着とベビードレス買いました。入院準備は後トコちゃんベルトとショーツ買うだけです❤️
でもなかなか買うの沢山ありますよね⤵️(ーー;)

緑茶🍵GreenSmoothy

ぼちぼち下見して、楽天やAmazonなどで最安値を探し、送料無料になるよう工夫しつつ、買い物カゴに入れています。
後はこれをショップごとに月を分けて購入していくつもりです。
万が一出産が早まったりしても、購入をポチッとすれば届くかなぁと(笑)

yuyupipi

私もまだ何も用意してないです(ーー;)!
用意しないとなーと思いながら、ネット見たり、本を見たりしてるんですけど、何を買っていいのか分からないですよね‼︎
お互い用意がんばりましょうね(^^)