はじめてのママリ🔰
焼けにくいかどうかはアレですが
ニベアのウォータージェル使っています🥺
周りからはなんでそんな色白いの?って言われますが
結構焼けています😵💫
でも、伸びは抜群で子どもが自分でぬれます👌
はじめてのママリ🔰
焼けにくいかどうかはアレですが
ニベアのウォータージェル使っています🥺
周りからはなんでそんな色白いの?って言われますが
結構焼けています😵💫
でも、伸びは抜群で子どもが自分でぬれます👌
「子育て・グッズ」に関する質問
なんで学校も学童も被害者には殴られたとか言うてくるくせに加害者の親にはなにも言わないんですかね? 息子が昨日学童でお腹と背中を2発殴られました。 アザもできてます。 なのに学童は相手の親には伝えずこちらにのみ…
新生児のミルクについて 生後7日目の新生児がいます👶 規定量でいくと今日は70ml〜80ml×8回なのですが全然飲みません、、、 頑張って無理やり飲ませて60mlで、飲ませるのに大体1時間かかり飲めない日もあります。 乳首も…
来月から離乳食が始まります。ここでひとつ疑問に思ったのですが、調理器具(まな板や包丁など)は、大人が使うものと併用しても良いのでしょうか?!離乳食用は離乳食用で別に調理器具を準備した方が良いのですか?! 今は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント