※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

消しゴムで消すときに完全に真っ白に消さないと気が済まない長女本当に…

消しゴムで消すときに完全に真っ白に消さないと気が済まない長女本当に面倒くさい😭

だから家で紙の学習すると発狂する。
学校ならやるしかないからやるらしい。

なので家での学習はもっぱらタブレット。
タブレット学習だと漢字がイマイチだから漢字は紙でやってほしいけど、プリント一枚しか出来ない。

見開き2ページやってほしいのに、片面しか出来ない😩
まぁやるだけいいけど…いちいち面倒くさい😩

コメント

deleted user

それも大変ですね😭
我が家はちゃんと消さずに適当で…。文字が重なって読めなくなっててイライラです😓
毎回「ちゃんと消しな〜」です😵

  • ぷりん

    ぷりん

    適当大切ですー😭
    こだわり強すぎて💧

    • 8月10日