※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
子育て・グッズ

4時間半も授乳時間空いてしまいました。生後17日なのに、、、全く泣かなかったしアラームに気が付かなかった、、罪悪感。

4時間半も授乳時間空いてしまいました。生後17日なのに、、、全く泣かなかったしアラームに気が付かなかった、、罪悪感。

コメント

ぺぺ

生後17日で4時間半も泣かずに快適に過ごせてたのですね?!
お利口さんです🥰
お腹がすいたら絶対泣くので
お子様すごく気持ちが良かったんじゃないですかね?!😳
大丈夫です😌
最近暑すぎるので水分が足りてるかどうかオムツのおしっこの量だけ気にしておけば問題ないかと思いますよ🎶

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

こんなに時間空いてしまっても大丈夫なんですかね😢脱水症状にならないかを気にしてたので、、いまさっき寝てはいますが半分の量は飲んだので大丈夫かとは思いますが💦

• 8月10日
  • ぺぺ

ぺぺ

私はめっちゃ時間空いてラッキー🍀と思ってました…w
    自分の時間も作れるしご機嫌に起きてるor爆睡なら問題ないと思いますよ😂
    今の時期脱水だけほんま気になりますよね💦わかります😭

• 8月10日
  • ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

私もそう思うことにします笑
    授乳する時にいつもどおり飲めてたらいいんですもんね🙂‍↕️
    色々気にしちゃって安心できなくて笑笑

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私5個くらい時間設定して起きれるようにしてるのに自分で消してて起きれないです😂
一昨日は5時間半空いてしまって飛び起きて授乳しました😂

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

私はいつもアラームですら起きれないです、、大体の時間でフッと起きる時と泣いてる声で起きてモチョイマッテネとか言って数分したら起きる時あります、笑
    多少時間が長くなっても元気に飲めてたら大丈夫そうですね😌

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子も夜寝入ってしまうタイプでめっちゃ時間あいちゃうことありました💦
めっちゃ焦りますが基本大丈夫です!
アラームも無意識で自分でよく消しちゃってます😭

🔰まま

うちの子も寝るのが好きで
寒い時期出産だったこともありわたしも起きたか起きてないかわからない時ありました..
あれ、さっきおっぱいあげたっけ?みたいな🤣
生きてるから大丈夫!