※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJでの子連れ旅行に関する質問です。アーリーパークインや確約券なしでニンテンドーエリアに入る方法、ランチのお店、ワンダーランドの効率的な回り方について教えてほしいとのこと。朝食はホテルでとるべきか悩んでいます。

来週USJへ子連れで行きます!
アーリーパークインや確約券なく、ニンテンドーエリアに入る方法、ランチができるお店に入る方法、ワンダーランドに効率よくまわれる方法など教えていただけたら嬉しいです😭
当日ホテルで朝食プランがついてますが、ホテルで朝食とらずに行くべきでしょうか…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前に月2~3くらいでユニバ行ってました!

その時の状況にもよるのですが、ニンテンドーエリアは朝一に行くと整理券無しで入れてました。
もし整理券を取るならユニバ内に整理券配布場があるのでそこに行けば大丈夫ですよ🙆‍♀️
(お盆周辺だと整理券配布などがどうなるか分からないですが)

ランチは人気のところじゃなければ基本どこでも普通に入れます!人気のところだと大体整理券配布や並ぶ感じです💦
子連れだとジュラシックパークのエリアだと時間帯にもよりますが他の所よりは割と人が居らず、2箇所レストランがありますがご飯系かサンド系かで選べます🙆‍♀️

周り方とかは乗りたい物次第になってくるので公式アプリで待ち時間とか見ながらまわるといいですよ👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊✨️

• 8月11日
COCOA

パークを少しでも満喫したい、と思うなら少なくもゲートに7時には並び始めるのが良いと思います、
パークは7時15分~30分前後に開くと思うので、それより前に並んでたら、マリオのフリー入場は無理でも、整理券は午前中の早めの物が取れるかなと思います。
ワンダーランドは予約のり活用するのが効率良いので、マリオ出る時間を逆算して、早めに1回目の予約のり確保、時間さえ過ぎれば重複して予約とる事も可能なので、
運が良ければ3つ位予約しとく事も出来ます
(例)1つめ11時~12時の予約のり確保
→11時1分になれば次の予約のり取れるので
2つめ11時30分~12時40分の予約のり確保
→11時31分になればさらに次の予約取れるので、
3つめ11時50分~12時50分の予約のり確保
って感じです。
まぁ混んでる場合はここまでツメツメで予約とるのは無理だと思いますが、乗れる時間になったら、乗るより先に次の予約を取るって事意識しとく、効率が良いと思います。

• COCOA

COCOA

ちなみにですが、予約のりは人気のフライングスヌーピー等が15時位で受付なくなる事があります、
    モッピーやエルモは比較的後半までありますが最高でも18時位までしかありません。
    ただ19時位から帰る子連れが多いので、逆に閉園近ずくにつれ、空いて行きます。
    なのでお昼前後までは予約のり利用して、乗る→夕方まではミニオンやハリポッター回ってかえるまえにワンダーランドで遊ぶとかでも良いと思いますよ。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭😭遠方で、しかもお盆など人が多い時期しか旦那と休みが合わず…少しでも効率よくまわりたいと思っていたので助かります😭😭参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊✨️

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

夏休みに入って行きました!
9時半に入園ですぐにアプリでニンテンドーエリアの整理券は19時台でした😭我が家も近場だけどたまにはホテルに泊まってと思って朝食満喫し9時に到着。入園するまで30分かかってます💦なのでなるべく早く入園して取得される方がいいとは思います。ワンダーランドは予約のりが使えるので時間を見ながら予約されたらいいと思います😊ただディズニーとかと違い身長制限のアトラクションが多いので注意です。
レストランは店舗によって事前にネットから予約もできますよ。当日順番待ちしても30分もかからず順番きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時半で19時台なんですね😱💦ホテルでの朝食も楽しみでしたが諦めたほうが良さそうですね😭教えていただきありがとうございます!!

• 8月11日