※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夕方に洗濯して外に干しています。乾きやすくて臭わないのがこの時期のいいところ。明日からお盆休みで挨拶回りが忙しいです。園の靴も手洗いしています。

夕方四時から洗濯回して外に干すの…うちぐらいかな😂

でもほぼ乾いて、家に入れても臭くなく乾くのはこの時期の良いところww

プールもあったしさ、やらないと臭くなる💦

ついでに園の靴も手洗いして脱水。
※園の靴もは脱水のみ洗濯機使うの許してるw

明日からお盆休み…。

挨拶回りだから、休みじゃないんだよなー。

コメント

 ライチ

先程干しましたー😂笑
夏は19時頃まで外に干してます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しい🩷

    だいたいその頃に夫が帰ってくるので、入れてもらいます🤣

    8割ぐらい乾いてるから、そのままで乾きますよね🥹

    • 8月9日
  •  ライチ

    ライチ


    うちも洗い物か洗濯物入れるかを夫婦で分担してます😂
    協力的だと助かりすよね😊✨

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    と言っても、キャスター付きのハンガーラックごと玄関に入れてもらうだけなんですけどね🤣
    入れるのも面倒ですよね😅

    協力的だと助かりますよね😄
    このままやってくれって内心思ったり🤫w

    • 8月9日
ゴメス

さっき全く同じ内容の事呟こうとしてたので、あれ?ってなりました🤣
マンションなんですが、ベランダ狭くて日に当たるので、この時間のほうが涼しいし色柄ものの色褪せ気にしなくて良くて😅
というのは建て前でグータラしてただけなんですけど🤣🤣🤣
この時期すぐ乾くのサイコー👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここにもお仲間がいて嬉しいです✨
    分かりますー!
    風もあって乾きやすいですよね😆
    グータラじゃないですよ🥹ちゃんとやられてるので花丸です😁✨

    うちは園から帰ってきてすぐお風呂入れて、そのままタオルを洗濯したくてww
    (夫の分は間に合わないから、次の日になっちゃいますが、ほぼ確実に回しますw)

    乾くのサイコーですよね😁

    • 8月9日