※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在32週なのですが、初期の時が食べづわりで29週までに14キロ体重が増…

現在32週なのですが、初期の時が食べづわりで
29週までに14キロ体重が増えてしまいました🥲

29週以降は逆に後期づわりであまりご飯が食べれなくなり
14キロから体重増加はしていません、。
赤ちゃんはずっと平均より若干推定体重軽めで推移しているので、私の体重が増えなくなり赤ちゃんの体重がちゃんと増えるのか不安です😭😭

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

5k..mama

28週から32週までで体重増えなかった(少し減った)けど、赤ちゃんはちゃんと大きくなってます✨

deleted user

大丈夫ですよ。
32wならむしろこれからまだまだ増えると思います😀