※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにぐり
家族・旦那

私の小物入れからSDカードがでてきました。私のだと思ってなに入ってた…

私の小物入れからSDカードがでてきました。

私のだと思ってなに入ってたっけな~
くらいの感じでみてみたら

旦那のカードで、付き合ってたときの
写真とかがでてきて懐かしいな❤って
なりました。

いくら旦那のとはいえ全部見るのは
いけないと思いやめようとしたら

遠距離で付き合ってたときに浮気を
疑ってた女の写真がわんさか(笑)

まるで私と出掛けてるときみたいに
女の不意討ちショットみたいなのが
わんさか(笑)

お泊まりもしてたみたい😂


もう時効ですかね。(笑)

くそぉーーーーー


みなさんならどうしますか?

コメント

お母さん´`*

懐かしいの見つけたから一緒に見よう😇って地獄の時間にしてあげます(笑)

  • うにぐり

    うにぐり

    は!!すごくいいですね!(笑)
    明日おやすみなのでさっそく…😏😏😏

    • 4月14日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    写真をわざとらしくびっくりして見て
    これは、二股ってやつですかねぇ
    どうしましょうか…ねぇ…
    って言いますね(笑)
    土下座さして高価なプレゼント貰ってながーーーーい間言う事聞かせますね❀(*´▽`*)❀

    帰ってきた瞬間ぶん殴っちゃいますね私なら(*ノдノ)

    • 4月14日
  • うにぐり

    うにぐり

    エステとか通わせてもらおうかな(笑)
    私も帰って来た瞬間ぶん殴りそうですが、今回はじわじわと痛め付けてやろうと思います😏😏😏

    • 4月14日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    いいですねぇ❀(*´▽`*)❀
    エステは、当たり前としてお休みの日の家事は任せましょう♪
    じわじわと締め付けて行くの精神的に来ますからね(笑)
    ショックな事のはずなのに仕返しを考えるのは楽しいですね(笑)

    • 4月14日
  • うにぐり

    うにぐり

    肉体的に痛め付けるより精神的にまいらせた方が勝てた気がしますよね(笑)
    ほんとショック通りすぎて楽しいですね(笑)

    • 4月14日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    まぁ…まだ過去だから!って多少…多少だけましですからね(笑)
    さぁ旦那さんどう出る(笑)

    • 4月14日
MIRO

くやしいですけどわたしなら見なかったことにします😂
今さら蒸し返しても波風たつだけでどうにもならないですよね、多分( ;∀;)
けどとりあえずそのSDは保管しとく、、かな!と思います💡

  • うにぐり

    うにぐり

    確かに…面倒なのも嫌ですし(笑)
    しっかり保管しておこうと思います!

    • 4月14日
あ か ね

昔のことであれ発狂します♡

  • うにぐり

    うにぐり

    一人で発狂しました(笑)

    • 4月14日
ママリン

時効なんてないし、結婚しちゃったのに相手が浮気者だったなんて耐えられません💦
私なら今後について真剣に話し合いますよ😭

  • うにぐり

    うにぐり

    もともとかなりの猿だったんですよね~(笑)
    だからうすうす昔の浮気には気付いてたというか、目をつぶったというか、、自業自得ですかね😂

    • 4月14日
ちたまる

浮気に時効なんてないと思うので
思う存分痛めつけます笑
写真に現像してテーブルに並べておいて
懐かしい写真でてきたんだー♩
って言いますw
それで欲しいものを買ってもらい
色々こき使います!
あと携帯チェックして女の連絡先
消しますね笑

  • うにぐり

    うにぐり

    あんな女の写真を現像なんて
    お金も手間もかけたくないです(笑)
    性根がくさってる私😂
    消すと怪しまれるんでだいぶ前にブロックしました(笑)
    いまだにバレてません😏😏😏

    • 4月14日
  • ちたまる

    ちたまる

    あー、確かにそうですね!
    無駄だw
    腐ってなんかないですよ! 普通ですよ😁
    もし義母のことが嫌いなら
    浮気してたこと義母にいいますね笑
    ちょっとした嫌がらせとしてw

    私の友達で浮気バレないように
    男はブロックして解除してってやって
    らいんしたりしてましたよー😵

    • 4月14日
  • うにぐり

    うにぐり

    義母大好きなんでそれも…😣😣

    もうなんかそれならそれでいいです(笑)
    勝手にしてくれってなります(笑)

    • 4月14日
めきゃん 年子mama

なんか「私の」小物入れから出てきたの~!
付き合ってる時のやつだろうから一緒に見よう♡
って逃げようとしても捕まえて拷問のお時間にします。
見ながら、うふふふふふ。誰これ?ふふふふふふふ
って恐怖を植え付けます(笑)

  • うにぐり

    うにぐり

    頭の回転早すぎてただ問い詰めるだけだと効果なしなんですよねー😣😣

    笑顔で問い詰めるのはありですね😏😏😏

    • 4月15日