※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と義父の誕生日プレゼントに悩み、夫が協力してくれないことでイライラしています。これまでのプレゼントも私が選んでおり、理解してほしいと感じています。

義母の誕生日も、義父の誕生日も、
プレゼント選ぶのも悩むのも私でイライラします
お世話になってるから渡したい気持ちは勿論あります。
でも、一緒に生きてきたわけじゃないので
好みとかわかりません🫠

今年は夫が義母に何が欲しいか聞いたところ
結婚して初めて欲しいものを教えてくれました。
でもそれもいろんなデザインがあるし
これがいいかな?それともこれ?と夫に聞いても
サイズはこれだし義母の好きそうな物でいいよー
と返事が…🫠🫠🫠🫠🫠

困るよーと返事しましたが、そこで話が流れてしまい
(夫は遠方にいるため、LINEでやり取りしてました)
数日経った今でも、夫からは義母のプレゼントに対して一度も触れてきません。

このように、今までもずっと
誕生日、父の日、母の日、敬老の日、すべて
私が提案して私が選んでます。
そのくせそれは違うとか
文句言ってくるしでイライラします。
お前の親だろって思うんです…。
愚痴ですみません。

コメント

なつまま

旦那さんが渡したいって言うんですか?😇
そんなにNG項目多いなら、旦那さんにネットで選んでもらって自分で買ってもらいます!
誕生日、父の日、母の日、敬老の日ってめっちゃありすぎですよね💦

我が家は父の日、母の日、敬老の日の3つだけです!誕生日に近い日に遊びに行く時はケーキ持って行ってみんなで食べるくらいです❣️
悩むのが大変なので、父の日はお高めのゼリー、母の日はカーネーション、敬老の日は孫の写真とじぃじばぁばの絵を額に入れたものを渡してます🙌🏻

毎回考えるの大変すぎますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言います!しかも去年忙しくて母の日のことすっかり忘れてた時、母の日前日になって母の日決めたー?って言われました🤣w

    そうなんですよ!
    大体ありすぎなんです…😢

    毎回考えるの大変すぎて発狂しそうになりますwww

    • 8月9日
  • なつまま

    なつまま

    やばすぎですね!!
    決めたー?って自分で決めてよって感じですよね😇💦
    今回で私はネタ尽きたし、次から自分で決めてもらってもいい?息子が選んだ方が喜ぶだろうし、って提案してもダメですかね😅?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それいいですね!!
    もうすぐ義父の誕生日も来るので言ってみます!🙌🙌🙌

    • 8月9日
  • なつまま

    なつまま

    うまく行くことを祈ります!😆💓

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🧡

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちはそういうのが嫌なので毎回現金です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    現金を渡すには遠方すぎて…😢😢😢
    飛行機と新幹線乗り継ぐくらい遠いので、ギフトカードをと思ったのですが、結婚した時に貰ったけど使用せず、期限の切れてないギフトカードを束にしてもらったので…
    制限多すぎですよね…

    • 8月9日