※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろもこし
子育て・グッズ

夏生まれのお子さんについて、80センチの服が2シーズン着られる季節を知りたいです。どの季節に着られたか教えてください。

夏生まれのお子さんをお持ちの方にお聞きしたいです♪
よく80センチは長く着られるといいますが、80センチ2シーズン着られたお洋服はどの季節でしたか?子供服可愛くてつい買ってしまうので、できるだけ多く着られる物を買いたいなと思いまして💓よろしくお願いします😊

コメント

タロママ

うちは長袖シャツは春と秋着れました☺️
去年夏に買った半袖は全滅です(笑)

• ろもこし

ろもこし

長袖が狙い目ですね!すでにTシャツいくつか買っちゃったのでもうやめときます😅
    ありがとうございます😊

• 4月14日
tanpopopon

生まれた季節にもよると思いますが、うちの子は去年の冬から春と今年の冬から春が80ですかねー😆
ものによっては80でも大きかったり小さかったりするので、今は90も混ざって着せてます✨この冬から買ったのはみんな90です🎵

• ろもこし

ろもこし

長袖が多く着られそうですね✨
    ほんとに、同じ80のTシャツでも大きかったり小さかったり不思議ですね🤔
    長袖買って着せるのを楽しみにしようと思います💓ありがとうございます😊

• 4月14日

6月生まれですが、すでに90着てるので、ワンシーズンしか着られませんでした(^^;;90はしばらくは着れそうです👍

• ろもこし

ろもこし

おっきい!羨ましいです〜😊でもでも、急成長してワンシーズンのみっていうパターンもありますよね😭あまり買いすぎないように気をつけます😅
    ありがとうございます😊

• 4月14日
mm.7

上の子8月生まれでしたが、8ヶ月から2歳過ぎまで80着ていたので、全部2シーズン着てます😅

• ろもこし

ろもこし

長く着られたんですね!お気に入りを飽きるまで着せられて良いですね〜💓うちも全部2シーズン着せたい…!コスパもいいし(笑)
    ありがとうございます😊

• 4月14日