※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

千葉県野田市か流山市で、子供も大人も診てくれる小児科、皮膚科、歯医者を教えてください。

千葉県野田市か千葉県流山市でおすすめの小児科、皮膚科、歯医者を、教えてください✨

皮膚科と歯医者は大人と子供も診てもらえるところだと嬉しいです!

コメント

しお☘

双子ということなので小児科ですが、入口の広さとかも含めておおたかの森のコトエにあるキャップスクリニックさんはどうでしょうか。
土日もやっているので、余裕もって予約取ればいいと思います。

車で行き来するならば、コトエの駐車場からクリニックまでも雨で濡れず近いですし。

あとは窪野レディース&ベビークリニックもビルのエレベーターで登ったあとは、フラットで行けたはず。
こちらはおおたかの森SCや駅の近くの駐車場などを利用する感じかと。

駅から近いので、電車でも通えるところです。

歯医者や皮膚科についても駅ビルやショッピングセンター内にあるところだとバリアフリーで入りやすいかなと思います。

歯医者はおおたかの森のFLAPSにあるハピネス歯科に子供を通わせていますが、エレベーターで上がっていけますし、入り口から受付まで、斜めに坂になりますがバリアフリーなので入れるかと。
大人も子どもも一緒に受けられますし、子どもの遊び場もあるので3ヶ月ごとのメンテナンスが終わったあとはいつも遊んでから帰っています。

皮膚科はショッピングセンター内には無いですが、駅前にいくつかあります。
まるやま皮膚科、マイスキンクリニック、きぬ皮膚科など。

駅からの近さだとマイスキンクリニックが近いですね。
おおたかの森はだいたいSCに車を置いて歩いて行けるところに連れて行ってます。
駐車場は1時間まで無料、1000円何か買えば、4時間までは無料なので長くてもその範囲で対応してます。

電車やバスで通うにしても駅前なら連れて行きやすいかなと。

あとは西平井に出来た流山もりのまちクリニックだと小児科と皮膚科両方あるようです。
新しいので入り口広めですし、1階に小児科あるようなので良さそうですよ。